かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

メリークリスマース💚❤️

 

 

こんばんは、メリークリスマース!

村田 夏菜(かんな)です。

 

クリスマスディナーを作ったよ🎅🏼🎄

撮り方が下手ね!

 

f:id:kannam__style:20191224211743j:imagef:id:kannam__style:20191224211746j:image

 

両親も大変喜んでくれて良かったです😃

 

何回も何回もしつこいぐらい、

「美味しい!」と言ってくれました!

「嫁に出せるわ!」とも。笑笑

 

うれぴよ!!

 

明日がクリスマスレッスンで、

夜ご飯がみんなで食べられないので今日にしました😊

 

いつも誰かしら帰りが遅くて家で揃う夜ご飯があまりないので、久しぶりに揃って良かったです(^^)

 

クリスマスはハッピーなイベントですね!🥳

 

今週末は兄も東京から帰ってくるので楽しみです!!

 

年末年始はレッスンもお休みなので、怠けないように!!

 

今日はプールトレーニングでした🏊‍♀️

おばあちゃんたちに混ざってもくもくと。笑笑

 

プールが一番疲れるかもな〜。

全身使えて良い!!

 

 

ほんで明日は!!

クリスマス❤️💚レッスンです❤️💚

 

わーい!!

 

11月より、クリスマスソングでの期間限定プログラムを行なっておりました!!

 

それが、明日で最後です👏🏽👏🏽

 

過去1で、相当ハードなレッスンでしたが、

皆さんどんどん慣れて行ったので明日は思い切りこれまでの頑張りを発揮して欲しいなと思います(^^)💜

 

サンタさん🤶🏼になってお待ちしてます!

(今日買いに行ったら売り切れてたので明日の朝何とか探しに行きます)😭😭

 

 

12/25(水)のボクササイズ
レッスンスケジュール🥊
 
14:00~(LEVEL3) X'mas🎅🏼
場所:2階エレベーターホール


19:00~(LEVEL3)X'mas🎅🏼
場所:2階エレベーターホール


元気いっぱいでお待ちしてます❣️

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

 愛してる。