かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

寒すぎる!冬無理!

 

 

こんばんは、弾丸で東京来てます。

村田 夏菜(かんな)です。

 

今日の朝来ましたが、もう明日の朝帰ります!

卒論出しに来ました!

明日の朝一で提出して速攻で帰ります✈️

 

さすがに半端ない疲労感、、、

でもお兄ちゃんに会えたし、

前働いていたバイト先に呼んでもらって久しぶりにみんなに会えて良かったです。

 

f:id:kannam__style:20191209223509j:image

 

久しぶりに食べた〜😂😂

 

ハワイアンのお店でパンケーキやハンバーガーのお店です🍔アロハ〜っていつも言っていました!

 

でも私はサンドイッチが好き〜🥳

しかもチキン〜笑笑

 

 

あ、そういえばわたしは池袋らへんにこの間まで3年半住んでいたのですが、久しぶりに来たらまさかの少し迷ってしまいました。自分でも驚き

 

東京きらーーーい!笑笑

 

鼻水が出続けて若干風邪気味なのでさっさと寝ます、もう疲労困憊!

 

大好きなレッスンに支障が出たら嫌!

 

おやすみなさい!

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる!