かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

イベント第二弾開催決定!!!

 

 

こんばんは、200記事目!!

村田 夏菜(かんな)です。

 

200日連続で毎日ブログ書いてます!!

これは結構頑張ってらっしゃる!!笑笑

 

とりあえずやれるとこまで行こうぜって事でこれからも毎日投稿やっていきます。

 

 

そんな今日もレッスンを!二本!

今日も幸せでした、楽しかった〜〜😭😭

 

 

そしてなんと!

前回のイベント大好評により、

 

 

 

f:id:kannam__style:20191214225926j:image

 

 

 

 

 

第二回. 開催決定!!!

 

👏🏽👏🏽👏🏽👏🏽👏🏽👏🏽👏🏽👏🏽👏🏽👏🏽👏🏽👏🏽

 

 

f:id:kannam__style:20191214230502j:image

 

 

そしてなんと今回は!

フィットネスイベントと題して、

ボクササイズだけでなく、

ピラティスも一緒に行います🥳👏🏽

 

詳細がまだ全然決まっていないので、

とりあえず日にちだけ!

 

2020年2月8日(土)

15:00 START

 

 

PILATES

✖️BOXERCISE

 

 

場所:大分県杵築市文化体育館

 

 

Don't miss it✔️✔️✔️✔️

 

f:id:kannam__style:20191214232652j:image

ピラティスの先生とコラボで、

2時間のイベントを行います(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

そういことで、

またポスター作りに励んでいます!!

 

早く宣伝を始めて、

またたくさんの人に来ていただきたいです!!

 

詳細決まり次第どんどん発表します!!

 

まだまだ夢の途中!!

どんどん大きくなっていきたい。

 

フィットネスでこの街を盛り上げていくんだー!!

f:id:kannam__style:20191214232659j:image

 

そういうお話でした。

 

 

 

やってやるー!!

 

 

 

 

明日は、

大学の友達が遊びに来てくれる✈️ので、由布院に連れて行ったりしたいと思います♨️

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる。