かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

募る不安と焦る気持ち。

 

 

こんばんは、初めてのイベントに向けて不安が募ってきました。

村田 夏菜(かんな)です。

 

f:id:kannam__style:20191204221950j:image

 

今日は、今週土曜日に行うボクササイズイベントのリハーサルを行いました。

初めての地元でのフィットネスイベント。
実際の広さで、実際の音量で。

目標100人超え!なんて言っておいて、

参加人数も当日まで全く分からないので、

 

こんなに広いステージにポツンと1人で立つと正直不安が募りました。

 

こんなに広く使ってるけど、お客さん入るかな?

大丈夫かな、見えにくくないかな?

などと、、、

 

 


だけど、今日のレッスンに沢山お客さんが来てくださって、そんないつも来てくださる皆さんの楽しそうな顔を見ると、

 

大丈夫だーって思えて、
怪我なく楽しい空間を全員で作ることだけに集中しようと。

サポートしてくださっている杵築市役所の方々、

主催のUENOトレーニングジム本当にありがとうございます。



来てくださる全員1人残らず、

「楽しかった」そう言ってもらえるように。

今週12/7(土)15:00から、

杵築市文化体育館でお待ちしてます。

一緒に楽しく体を動かしましょう。

 

 

 

 

【イベントのお知らせ】

 

f:id:kannam__style:20191204222453j:image

 

✔️フィットネス好き

✔️ボクササイズやってみたい

✔️体を動かすのが好き

✔️音楽ガンガンな環境でワクワクしたい

✔️スーパー元気で楽しいインストラクターと騒ぎたい!

✔️ダイエットを始めるきっかけにしたい

 

そんな人はぜひ。

大分県杵築市文化体育館へ。

 

最高に楽しい1時間を一緒に過ごしましょう。

 

 

2019年12月7日(土)15:00~16:00
場所:大分県杵築市文化体育館アリーナ全面
料金:1人500円(参加対象:中学生以上)
 

お待ちしております。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる。