かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

ふたご座流星群💫

 

 

こんばんは、ふたご座流星群を観に行きました。

村田 夏菜(かんな)です。

 

5分以内に3つぐらい流星見れた!💫

 

f:id:kannam__style:20191214021624j:image

 

がしかし、しばらくして雲がかかって見えなくなり断念!

 

それからやっぱりお月様が明るいと星の輝きも半減して、、、

それでも綺麗だった〜流星も見れて満足!

 

結構、天体観測している人に遭遇しましたが、

でもどう考えても月がない方が星は素敵、、、

 

からしばらく我慢しようと思います^_^

またお月様が無くなったら見に行こう〜

 

1月4日が凄そうなんだとか🌟

 

帰ってきてただいま2時半、眠すぎる😂😂

寝よう!!

 

 

あ、それから今日は昼間にプログラミングの入門本買いに行って少し読みました!

少しずつチャレンジしていきます👩🏼‍💻

 

そんな充実した日でした!

 

12/14(土)のボクササイズ
レッスンスケジュール🥊
 
14:00~(LEVEL3)
場所:1階ミーティング室


19:00~(LEVEL3)X'mas🎅🏼
場所:1階ミーティング室


元気いっぱいでお待ちしてます❣️

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる。