かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

憧れるお家。

 

 

こんばんは、寒い無理ーーー!!

村田 夏菜(かんな)です。

 

夏が好きでして、、、

冬がめちゃくちゃ苦手でして、、、

 

一年中夏だったらいいのにな〜

ていつも思ってます🏝

 

実家の玄関がお正月仕様になっていました🎍

f:id:kannam__style:20191230235500j:imagef:id:kannam__style:20191230235550j:image

 

可愛いね〜と言うと、

ママが作ったんで〜と。

 

えええええええええε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘笑笑

 

母作らしいwwwww

すごくありませんか?笑笑

 

前からうちのお庭や玄関はこんな感じで

植物🌳やお花🌼が綺麗にありました。

 

よく考えればばあちゃん家🏠もそうです。

 

(今日ばあちゃんとお餅を買いに行ったよ(^^))

 

お庭がきれいなお家っていいな〜

朝行く前、夕方帰ってきた時、迎えてくれる綺麗なお庭は気分が上がります。

 

私も将来、家庭ができたら綺麗なお家を保っていたいな〜と思いました。

 

もうすぐ社会人に向けてまた一人暮らしが始まるので、次の部屋にはお花を飾ったり、ベランダに植物を置いたりしたいな〜と思います(^^)💜

 

年末、レッスンもないので、

家でトレーニングして、少し本を読んで、親戚を訪れて、たまに飲んで、、、

 

ゆっくり時が流れるこの感じ好きだな〜

 

残り少ない学生生活も楽しんでいこうと思います🥰

 

皆さんもゆっくりまったりお過ごし下さい(^^)

 

おやすみ💤

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。  

 

愛してる。