かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

卒業論文提出!

 

こんばんは、卒業論文を提出しました。

村田 夏菜(かんな)です。

 

f:id:kannam__style:20191210211950j:image

 

印刷料金が1部でこれだけ😂

えぐい!!

 

こんなに印刷したことないよ!!

 

でもこれで卒業出来るなら!!

3月まで遊び呆けてやる!!

 

論文テーマは、

「結婚願望の有無は生育環境が影響する」

というものです。

 

 

量的調査を行い、分析し、先行研究と比べたりした結果、

やはり結婚願望があるか無いかは、

少なからず生育環境が影響する傾向にあることが分かりました。

 

家庭環境をポジティブに捉えている人ほど、

結婚願望が高くなって、

家庭環境をネガティブに捉えている人ほど、

結婚願望が低くなるという結果が明らかになりました。(あくまでも傾向です)

 

もっと詳しく書きたいところですが、

ベッドが私を呼んでいるので寝ます。笑

 

このどこでも寝れない私が、

飛行機で離陸したのも分からないぐらい爆睡かましていました、、、笑笑

 

明日はレッスン(*≧∀≦*)

 

12/11(水)のボクササイズ
レッスンスケジュール🥊
 
14:00~(LEVEL3)X'mas🎅🏼
場所:1階ミーティング室


19:00~(LEVEL2)
場所:2階エレベーターホール


元気いっぱいでお待ちしてます❣️

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる!!