かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

ハピネスイズヒアー!

 

 

こんばんは、幸せでいっぱい!

村田 夏菜(かんな)です。

 

遅れたけど親友の誕生日をお祝いしました。

 

f:id:kannam__style:20191208234741j:image

 

とーっても喜んでくれて何より(^^)

いつも本当にありがとう!愛してる!

 

彼女はアロマが好きなので、

アロマディフューザーと、

紫が好きなので紫のお花💜💜

 

そしてお祝いしたお店は愛する同期のバイト先!

事前にお祝いしたいことを伝えて、

バースデープレートを出してもらいました!

 

ありがとう🥺🥺

 

 

 

夜に大好きな温泉に行ったら、

この頃の疲労が残っていたのか酷く立ちくらみ、気持ち悪くなりました笑

 

ちょっと最高にパンパンすぎる予定で動いていた!!

しかも明日は東京✈️笑笑

 

免疫落ちてインフルにでもなったら大好きなレッスンが出来なくなるので、早く寝ちゃう!

 

 

なので今日は昨日のイベントのハイライト!載せてく!

 

f:id:kannam__style:20191208235447j:image
f:id:kannam__style:20191208235440j:image
f:id:kannam__style:20191208235436j:image
f:id:kannam__style:20191208235432j:image
f:id:kannam__style:20191208235453j:image
f:id:kannam__style:20191208235450j:image
f:id:kannam__style:20191208235444j:image

 

 

ハピネスイズヒアー!

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる!