かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

年末だからと言って怠けない!!

 

 

こんばんは、今日も勉強してトレーニングしました。

村田 夏菜(かんな)です。

 

昼間はほぼ寝ていたけど・・・笑

年末にこたつでゴロゴロすることほど幸せなことはない!

 

ただ、ずっとゴロゴロしていては、年明けのレッスンで100%バテるので、トレーニングも欠かさずに。

 

左足を捻挫してるので、筋トレ、体幹、ストレッチを中心に。

 

年明けのレッスンでは、さらにパワーアップさせたプログラムをリリース予定です。

8月からレッスンをしていて、難易度順にレベル分けをしています。

 

今は、LEVEL1.2.3の、三種類です。

年明けからは、LEVEL4のプログラムをリリースします。

 

新しい技に、さらに上がっていく強度とスピード感!!

たまりませんね!!

 

先ほど少しプログラムを作りながら、軽く練習しましたが普通に撃沈😂

 

インストラクターの私がバテてしまってはお話にならないので、

年末とはいえども気合い入れて頑張ってます。

 

さらに、体をガッと絞りたいので、

運動量を増やして、食事も意識していこと思います。

 

てか、まずこの怠けた生活見直さないと・・・

 

さらに先ほど今年のレッスンの写真や映像を見返して、情けない体に落ち込みました。

くそ〜〜〜〜!!!!

 

 

やるしかないさ!!

JUST DO IT!!

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。  

 

愛してる。