かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

夢が叶った話。

 

 

こんばんは、夢が叶いました。

村田 夏菜(かんな)です。

 

始めてのイベント大成功でした。

 

f:id:kannam__style:20191208024321j:image

 

本当にありがとう。

 

「このでっっっっっかい地元の体育館で

自分のフィットネスイベントを開催する!!」

 

そういう夢を持って頑張ってきました。

 

それが今日叶いました。

皆さんに叶えさせてもらったんです。

f:id:kannam__style:20191208024624j:image
f:id:kannam__style:20191208024626j:image

 

本当にありがとう。

 

いつもいつも私のレッスンに通ってくださってるお客様、

その皆さんが連れてきてくださった友達、

チラシなどで知って初めて来てくださった方、

そして、東京、埼玉、名古屋、山口、韓国からわざわざこの為に来てくれて大切な大切な友達。

そして地元の親友。

 

来てくださった皆さん全員、

本当にありがとう。

 

そして主催の、

UENOトレーニングジム、

それからスタッフの方々ありがとう。

杵築市、ありがとう。

 

f:id:kannam__style:20191208025342j:image
f:id:kannam__style:20191208025339j:image

 

 

 

最高に幸せで、

最高に楽しかった!!

 

 

そしてそんな時間を、

皆さんと過ごせた事、本当に心から嬉しく思います。

 

それから、

事故なく追われた事、

全員笑顔で帰ってもらえた事、

本当に良かった。

 

楽しくて仕方なかった。

本当に本当に楽しかった。

 

あ、私って本当にレッスンが好きなんだな〜、と。

 

それから、

皆さんにとってもレッスンがそんな大切な時間であってくれたら嬉しいなと思いました。

 

生きてたら楽しいことばかりじゃないし、

嬉しいことばかりじゃないし、

もちろん面白いことばかりじゃない。

 

悲しいこともあるし、

つらいこともあるし、

苦しいこともある。

 

だけどそんな事全部私はレッスンをする1時間だけは忘れています。

 

 

 

それほど私にとってのレッスンはかけがえのない一時間。

 

それが、お客さんにとってもそうであって欲しい。

そう願いながら、これからも全力でレッスンを作ろうと思っています。

 

いつも元気で楽しくいたい。

人にパワーを与えられる人でいたい。

 

これだけはずっと変わらないです(^^)

 

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

今後も、

まだまだフィットネスでこの街を盛り上げていきます。

よろしくお願いします。

 

f:id:kannam__style:20191208035319j:image

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる。