かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

大学時代1番熱狂したものの話。

 

 

 

こんばんは、満月ですね🌝

村田 夏菜(かんな)です。

 

f:id:kannam__style:20191211221731j:image

 

思わず写真を撮ってしまうぐらい綺麗でした。

月が綺麗な時は星がなかなか綺麗には見れないので最近は我慢です!笑

 

そんな今日もレッスンを。

楽しくて楽しくて仕方ありませんでした。

 

疲れていたりすると、

エンジンがつくまでに時間がかかったりしますが、でもレッスンが始まったらその1時間だけは死ぬほど楽しい。

 

たまらん!

 

f:id:kannam__style:20191211223206j:image

 

昨日まで東京で、東京で仕事をしているお兄ちゃんと飲みましたが、私が熱くなりすぎて、語り倒してしまい、

「かんなにとってインストラクターは天職なんやなあ」と言われました。

 

自分でもそうだと思います。

 

f:id:kannam__style:20191211223228j:image

 

何がいいって、

もちろん自分が楽しいのは第一ですが、

 

インストラクターとして前に立つと、

全員の笑顔😊を見ることが出来ます。

 

その笑顔を引き出せるかどうかは自分にかかっていて、皆さんが最高の笑顔を見せてくれるたび、幸せで幸せでたまらない。

 

笑顔って本当に幸せになる、

笑っている方も、その笑ってる顔を見てる方も。

 

笑顔で溢れる1時間って素敵ですよね、

これからもそれを作っていきたいと思います。

 

f:id:kannam__style:20191211223252j:image

 

今地元でやっているボクササイズのレッスンは、私が大学を卒業するまでの残り3ヶ月です。

 

もう卒論も提出したし、

最後まで思い切りレッスンを楽しむことができます。

 

大学時代にこんなに熱狂できるものに出会えて幸せです。

 

最後まで今まで通り全力で。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

明日12/12(木)のボクササイズ
レッスンスケジュール🥊
 
19:00~(LEVEL2)X'mas🎅🏼
場所:2階エレベーターホール


クリスマスレッスンももう残りたったの5回となりました🙀LEVEL4が出る前に攻略しに来てくださいね😻笑


元気いっぱいでお待ちしてます❣️

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる。