かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

笑顔が溢れる1時間。

 

こんばんは、誕生日はディズニーで過ごすことが決まりました。

村田 夏菜(かんな)です。

 

ディズニーに行きたすぎて、

なのにここ最近本気でいけてなかったので、心からハッピーです!!🥳🥳🥳

 

 

そんな今日もレッスンを!

 

昨日に引き続いて貧血め、

子宮をギュゥゥゥうううううとされてる感じでやる気が出なかったのに、

 

いつも家を出るときに玄関に飾られているじいちゃんの名言を見たら、やる気に満ち溢れました。

 

f:id:kannam__style:20191219232059j:image  

 

今日も明るく、楽しく、元気よく、

怒らず、恐れず、悲しまず、

感謝の心を持って、人に喜びを与えよ。

 

いつもヘラヘラ笑ってて、

元気にお外でたくさん遊んでくれるじいちゃんでした。笑笑

 

そういえば、このじいちゃんといたら楽しくて笑っていた思い出しかないな〜と。

 

そんな人になりたい!!

 

よっしゃ!気合入れてレッスンいこか!と、

今日も楽しく過ごせました(^_^)💜

 

ナイスじいちゃん!

 

 

 

 

 

そして何より、

 

 

お客さんの笑顔がたまらん......!!

 

キツイトレーニングの中、

楽しんでくれてる笑顔がたまらんのよー!!

 

この景色をずっと見ていたい!!

みんなに見てもらいたい!!って思うぐらい幸せな景色なんですよーーー!!!

 

声を大にして言いたい!!!

 

人に元気やパワーを与えられるような人間になりたい、

そう思いつつも、皆さんにいただいているので大感謝です!!ありがとう!!

 

もうあと3ヶ月を切ったけれど、

最後まで笑顔でいきましょう(^_^)

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる。