かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

溢れ出るアドレナリン。

 

こんばんは、今日もがんばりました。

村田 夏菜(かんな)です。

 

抜け殻のような疲れ果てていますが、

達成感に満ち溢れています。

 

とても重い生理痛に悩まされている人生です。笑笑

 

今日は2本レッスンがありましたが、

合間の休憩から戻ろうとするとフラフラして目の前が真っ暗で、貧血気味になりました。

 

なので長めに休憩させてもらい、 

2本目のレッスンへ!

 

でも本当にビックリするぐらい、

レッスンではアドレナリンが吹き出るのです。

 

表現するなら、

ぐぁぁぁぁぁああああ!!って感じ😂😂

 

人間って本当にどこまでも頑張れちゃうんだな〜

 

ということでめちゃくちゃ頑張ったら、

めちゃくちゃ疲れたので寝るああああ!!

 

 

ちょっと無理して、ちょっと休憩して。

そしてまたちょっと無理して。

 

そうやって、

一歩一歩少しずつでも前に進んでいこう。

 

願晴れ、私も願晴る。

 


12/19(木)のボクササイズ
レッスンスケジュール🥊
 
19:00~(LEVEL3)
場所:2階エレベーターホール


元気いっぱいでお待ちしてます❣️

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる。