かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

飼い犬の話。

 

 

こんばんは、小さい頃から変わらない笑顔だと親友に言われました。

村田 夏菜(かんな)です。

 

3歳当時の私と、

f:id:kannam__style:20191206011016j:image

赤ずきんちゃんが好きでした)

 

21歳本日の私です。笑笑

f:id:kannam__style:20191206011019j:image

 

確かに何も変わってなくて否めない😂

いつも全力な笑顔でいるのね🥳良い事良い事!

 

 

そんな今日は!卒論を書き上げました👏🏽👏🏽👏🏽

おつかれい!

 

提出は来週ですが、

それまで予定がパンパンなので🙌🏽

 

終わりが見えなかったのにスイッチ入ったらすぐ終わった🤔

 

卒業できますようにヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

 

 

 

ほんで、今日は涙を流しました。 

 

うちの飼い犬のジョン君🐶についてなのですが、そろそろ息を引き取りそうな感じがします。

 

もう完全に立てなくなっていて、

ご飯も食べれなくて、小刻みに震えています。

 

これまで何回も、そろそろ死んじゃいそうだなあと思った事はありましたが、

 

昨日から今日にかけてどんどんと苦しんで行ってる様子が伺えるので、そろそろ本当に家族みんなで覚悟しています。

 

もう18年も生きているので、目も見えていないし、足も打撲しているし、今にも目を瞑りそうです。

 

すーっごく頑張っています。

ゆ〜っくりと、優しく優しく頭を撫でました。

 

寂しがっているかのようにも感じたけれど、

喜んでいるようにも見えました。

 

明日起きたら、

まだ目を開けていてくれたらいいな。

 

そう願いながら今日は寝ます。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる。