かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

明日からいよいよレッスン本オープン🥊

 

 

こんばんは、早くレッスンがしたくてウズウズしてます。

村田 夏菜(かんな)です。

 

そんな今日の夜ご飯はこちら。

スモークチキンのサラダプレート。

f:id:kannam__style:20190910212929j:image

 

 

そして明日は!!

やっとレッスンができる日!!

 

2週間ぶりのレッスンです。

 

夏休みを頂いておりました、ご迷惑をおかけしました、、(>人<;)

 

f:id:kannam__style:20190910213115j:image

 

🇹🇭🇱🇦🇻🇳に行っておりました!!

 

海外に行ってもトレーニングは怠らず、

ジムにちゃんと行ってたので、体力は大丈夫🙌🏽

 

早くレッスンしたくてずーーっとウズウズしてます。

 

 

以下本日のブログは、

レッスンのお知らせになります!

 

 

8月から始まった地元でのボクササイズレッスンですが、実は9月からが本オープンです!

 

これまでは無料体験会でしたが、

明日からは、通常レッスンになります。

 

1レッスン、¥500になります!

レッスン開始前に集金を致しますので、

時間に余裕を持っていらしてください(^^)

 

集金は、私では無く施設の方が行ってくれます。

ご迷惑をおかけしたくないので、なるべく時間通りによろしくお願いします🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

 

そして明日の14:00~のレッスンは、急遽場所の変更があります。

いつもの文化体育館エレベーターホールではなく、

 

隣のB&Gの体育館です。

 

夜の19:00~は通常通り文化体育館2階のエレベーターホールです!

 

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします😭🙇🏼‍♀️

 

 

 

ここでどれくらいの人が集まるかが大事だなあと。

緊張しています、、、人が来るかなあと。

 

それでもやれることはやったと思ってます(^^)

 

 

 

8月中に来ていただいたお客様に、

レッスンのアンケート調査を実査した結果をもとにして、新しいプログラムを作成しました。

 

動きが難しいという声が多かったので、

難易度を下げて、2つのプログラムを作りました。

 

(★)強度の低いものと(自分で調整は可能)

(★★)強度が通常のもの。

 

f:id:kannam__style:20190910213936j:image

 

一応スケジュールの下に(★)を入れてますのでご確認お願いします!

 

さっきまでずーっと、動きの確認したりして、部屋にこもってました。

 

早くやりたいです。

 

そしてついにワイヤレスマイクを買ったので、声が通りやすくなると思います(^ω^)

 

これまでは、音楽ガンガンにかけてるのにそれに負けないぐらいの地声でインストラクションしてたので毎回喉が枯れていました。

 

だからといって声を出さないことは不可能で、

盛り上がりに欠けるので、購入を決意しました。

 

これで、もっと音楽の音量あげても良さそう!

 

やっぱり音楽に合わせて楽しく動くことを目的にしてるので、ガンガンにかかっている方がいいと思ってます!

 

ノリノリで楽しく本格的にトレーニング出来たらこんないいことはないですよね(^ω^)

 

明日が楽しみです(^^)

 

どれくらいの方が来てくれるかな〜🥺

ドキドキワクワク!!

 

そんな感じで今日はソワソワしてるだけの話でした。笑

 

 

14:00~ B&G体育館

19:00~ 文化体育館エレベーターホール

 

明日も元気にお待ちしております(^^)

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる!!

 

1337文字