かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

色んなことが出来るようになりたい話。

 

こんばんは、一日中あくびしてました。

村田 夏菜(かんな)です。

 

季節の変わり目はなぜこんなに眠い!!

走ってるのにあくびして、

レッスン受けてるのにあくびして!!笑

 

まったくもう〜。

 

そんな今日は日付を越してからブログを書いていますが、夜遅くにマッサージに行ってきました。

 

やる気はあっても、まだ出来ると思っても、体は正直で、どんどんと悲鳴を上げてきます。

明日もレッスンがあるので悪化しないように。

 

やはり、このインストラクターという職はいつまでもいつまでもやっていけるものではありません。

 

今と全く同じ体、パワー、エネルギーで、

30年後も40年後もずっとやっていけるとは思っていません。

 

せいぜい15年後までかと。

 

私がやりたいレッスンが、

1時間全力疾走し続けるような、みんなのやる気を奮い立たせるような騒がしいレッスンなので。笑

 

(ヨガやピラティスは寿命が長いな〜と思ってます。)

 

なので、IT企業で働いたり、語学を学んだりして、1つのことだけでしか生きていけないようにはならないような身を作っていきます(^^)💜

 

インストラクターじゃなかったとしても、

これからの時代、1つのことに絞るのは、

これまでと違ってとてつもないリスクを背負うことになる。

 

あれでも生きれるし、これでも生きれる。

そんな身にしておかなければ🤗

 

だから左利きも頑張ろう〜と思っています笑笑

 

私は鬼の右利きなのでやっぱり、

右半身ばかり負担がかかっています。

 

そういうわけでマッサージに行ったのです。

 

昨日から左利きを意識してます。

 

主にご飯食べるのが多いですが、

お箸持つの難しすぎてビビります!!手がつりそう笑

 

21年も右利きで生きていたんだからなあ〜、

難しいよなあ〜でも諦めずに左もしっかり使えるようになるぞ〜!

 

脳も活性化されるし良いことでしかない😩

 

そして左利き生活してみて気づいたのが、

左利きめっちゃ生きづらい!!笑

 

完全に右利きのために社会は作られている!!

 

特にスマホなんて、左指から1番遠いところに大事なボタンがある、、、

 

普通に左利きの人を尊敬した日です。

 

それでも、体のバランスを考えて、

左も右と同じように使えるようになろうと思います。

 

くううう、悔しいぜ〜、

早く普通にできるようになりたい!!

 

今もスマホのタイピングを、左手の親指で打っています。

 

なのでめちゃくちゃ時間かかる(^∇^)

 

というかもはやケータイを左手だけで持つのが難しい。

 

スマホケースが割りかし大きいので、

かなり大変ですv(^_^v)♪

 

今日はそんな感じで色々できるようになりたいと思ってるよ〜って話でした。

 

 

 

さてと明日のレッスンのお知らせです

 

 9/28(土)のボクササイズ
レッスンスケジュール🥊

 

15:00~(LEVEL2★★)
場所:杵築市文化体育館1Fミーティング室


19:00~(LEVEL1★)
場所:杵築市文化体育館2Fエレベーターホール

 

お昼のレッスンが場所が急遽変更です!
ご迷惑をおかけします🙇🏼‍♀️


1Fミーティング室です、

時間もいつもと違って【15:00】からなのでお気をつけください🙏🏽🙏🏽

 

今月のボクササイズレッスン来場者が前回で200人を超えました🤗


たくさんのご参加ありがとうございます!
今後とも全力で走っていくので、どうぞよろしくお願いします🙇🏼‍♀️

 

元気にお待ちしてます(^^)💜

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる!!!

 

1483文字