かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

新たな目標の話。

 

こんばんは、一日中寝てました。

村田 夏菜(かんな)です。  

 

23:00に寝て、12:00に起きて、

ご飯食べて14:00から17:00までまた寝てました。笑

 

f:id:kannam__style:20190924215228j:image

 

写真は台湾での。

パパが盗撮してくれてました。

 

いつも旅に出るときは、

Tシャツにジーンズかレギンス、そしてスニーカー。

 

とても動きやすい格好をしているので、

旅行でちょっとおしゃれしたこの三日間は気分が良かったです🥰

 

 

 

今日は新たな目標の話

 

「10kmを1時間で走りきる」です。

 

本日11月末のマラソンを申し込んだので

本気で新たなチャレンジのスタートです(^^)

 

ゆうて10kmですが!笑

1時間で必ず走りきるという目標を作ってしまったので、頑張ろうと思います。

 

長距離がとっても嫌いで昔から大の苦手なのに、

なんでこんな事を自らやってしまうのは自分でもよく分かりません笑

 

5kmぐらいならな〜。

 

でもどうせやるからには、キツめの目標を立てたいので10km1時間にします!

 

1キロを6分で走り続けられたら達成できます!

 

5キロなら余裕でできちゃうけど、

それ以上を本気で走ったことないので怖い(>人<;)笑

 

いつも5キロでこれ以上マジで走りたくないと思ってるので、、、

 

ずーっと同じペースで走り続けるってすごいなあ。

改めてマラソン選手を尊敬します。

 

瞬発力より持久力の時代な気がしますが、

私は完全に逆だ、、、(^∇^)笑

 

ただ負けず嫌いなので、絶対1時間で走るぞー!

 

こういう風に目標を立てたほうが、

達成しようと頑張るので何かをやる前は目標を立てて。

 

ボクササイズレッスンも、始める前に、

150人動員する!という目標を立てました。

 

その目標に向けて突っ走ってます!

ラソンも、今日立てた、

 

「10kmを1時間で走りきる」という

新たな目標に向けて突っ走ろうと思います(^^)

 

レッスンがない日は必ず走る!

頑張るのだ!

 

そして、パパとママも出場することに!

ママは5km、パパはハーフ!

 

そもそもパパがフルマラソンをしていたので

その影響で😊

 

パパは20,195kmを1時間半で走るらしいです💨

信じられへん笑

 

それぞれ目標を持って家族みんなで頑張ります。

 

今日本気で走ってたら、靴がマラソン用じゃないのでとっても足が痛い🥺

 

真面目にマラソンを始めるので、マラソン用の靴を買うことにしました!よーしがんばろ!

 

今日はそんな新たな目標の話でした。

走れる幸せを噛み締めて走ろう!

 

 

ちゃんちゃんっ!

 

さっ、明日はレッスンです!

 

本日 9/25(水)のボクササイズ
レッスンスケジュール🥊

 

14:00~(LEVEL1★)
杵築市文化体育館1Fミーティング室

 

19:00~(LEVEL2★★)
杵築市文化体育館2Fエレベーターホール

 

明日は昼と夜とで場所が違うのでお間違いなく!

明日も元気にお待ちしてます💜

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も1日お疲れ様。

 

愛してる😘

1271文字