かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

信頼される人間になりたい話。何をするかじゃなくて、誰がするか。

 

 

こんばんは、また泣きそうな

村田 夏菜(かんな)です。

 

またまたお客様に素敵なメッセージをたくさん頂いて目に涙を溜めています。笑

 

f:id:kannam__style:20190919221053p:image

 

LINE@効果がすごいな〜。

 

レッスンはもちろん幸せでたまらないのですが、

その後にとっても丁寧に頂くメッセージに心がポカポカ過ぎて、幸せでたまらんのです。

 

f:id:kannam__style:20190919221800j:image

 

追加してくださる方々も増えて来て、

なんともう47名も。

 

みなさん常連さんです、、!!

嬉しいなあ〜。

ハマった!って声がたくさん聞けて嬉しい。

 

そしてその常連さんがお友達を連れて来てくれたりするので感動です。

 

未だに平均30名がお越し下さっています。

 

今月から有料になったので、

だいぶ減ってしまうかな〜と不安だったのですが、そんな事なくて。

 

みなさん続けて来てくださっているのです!!

素晴らしい、、素敵です😢💜

 

絶対その継続の努力は報われるので信じて

一緒に頑張りましょうね!!

 

私は以前から、自分をブランド化

したいと思っています。

 

誰でも出来るようなレッスンじゃなくて、

私だからできる私らしいレッスンを。

他の誰にも代えられないレッスンを。

 

夏菜のレッスンだから行きたいって

思ってもらえるようなレッスンを。

 

それをずっと心がけています。

 

例えレッスンの内容を変えたとしても、

ボクササイズじゃなかったとしても、

 

夏菜のレッスンだから楽しいよね」

夏菜のレッスンだから頑張れるよね」

そう思ってもらえるような空間の提供を。

 

レッスン後にご丁寧に挨拶してくださる方や、

公式のLINE@アカウントでメッセージをくれる方からの言葉にそれを実感できるようになって来ました。

 

お客様にブログ掲載の許可を頂いたので、

今日も少しだけ紹介させてください。

 

「きついけど夏菜さんの笑顔と声を聞けば頑張れます❤️❤️」

 

夏菜さんのレッスンに参加して本当に良かったなーって思います」 

 

夏菜さんからのLINEの通知がとっても嬉しいです」

 

私こそ嬉しいです、、、😫😫😫

 

こんなメッセージを頂いています。

皆さん本当にストレートに伝えてくれて素敵だな〜と思うし、何より嬉しくて泣きそうなのです。

 

少しずつだけれど、

自分をブランド化出来てる気がしてなりません。

 

これからの時代、

何をするかじゃなくて、

誰がするか、

に意味がある人検索の時代だと思っています。

 

信頼できる人間になりたい。

夏菜なら。そう思ってもらえるような人間に。

 

だからこそ、嘘はつかない。

いつでも本気でいる。本音でいる。

 

これからもそうしていこうと思います。

 

なので私から出る言葉はいつも素直です。

いつもまっすぐど直球どストレート。

 

ブログの最後に必ず書いてる、「愛してる」っていう言葉とかも、人に対して伝える気持ちだとかも。

 

なので受け取ってください🙌🏽

嘘は絶対につきません!!!

 

そんな感じでもっともっと

ブランド化していきたいと思います!!

 

信頼される人間になるために(^^)💜

 

JUST DO IT!!

 

 

今日は私のレッスンの前に、

麻生那が中学生に向けてトレーニングを指導していました😊

 

空手をずっとやってるので、

空手部の中学生に。

 

いつもたくさん写真を撮ってくれるので、

撮ってあげたいな〜と思って😌

f:id:kannam__style:20190919224051j:image
f:id:kannam__style:20190919224054j:image

 

優しくてみんなに寄り添える素敵な先生でした🤗💜

 

お疲れ様(^^)

 

 

 

 

明日は金曜日、三連休前の最後の日です!

元気に笑顔でいきましょう☺︎

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も1日お疲れ様。

 

愛してる😘

 

1497文字