かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

ステキな贈り物を頂いた話。

 

こんばんは、両利き目指してます。

村田 夏菜(かんな)です。

 

鬼の右利きで体を育て上げてしまって、

右半身に続々と不調が出てきているので、

頑張って両利き目指そうと思ってます。

 

完全に、メジャーの主人公、

本田吾郎の影響です笑

 

彼は、右肘を壊してボールが投げられなくなったので、

サウスポーに転向しています。

 

それ見て、勇気をもらい、私もできる!!

と左も使えるように努力しようと決意しました。

単純バカです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

意識して左手でお箸持つとか、

字を書くとか、左半身の筋力アップ、

頑張ろうと思います(^^)

 

 

 

そんな今日は、レッスンでした!

今日はというか今日も今日とて。

 

今日は私の憧れの先輩インストラクター、

TAKARAさんのヘアスタイルを真似してみました♪

 

f:id:kannam__style:20190926214037p:image

 

彼女はいつもレッスンの時、

一本の三つ編みに、NIKEのヘアバンドなのです☺︎

 

こ〜〜んな感じ!!可愛いし本当に似合う!!

TAKARAさんと言えば!!っていう感じです。

 

www.instagram.com

 

可愛いな〜といつも思ってましたが、

自分は似合わないと思って、今までやる勇気がありませんでした。笑

 

麻生那に「似合わないかな?」と聞いたら、

「いや、似合う」と言ってもらえたので、

らっちゃんヘアデビュー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

お客様にも「似合う」と言ってもらえて嬉しい!

 

 

いつもそんな優しいお客様に沢山ステキな

言葉の贈り物をいただいています。

 

私のボクササイズレッスンには、

最年長の63歳が参加しています。

連日お越し下さる超常連さんです。

 

驚いてください、本当に驚きです。笑

付いて来るとかじゃなくて、いつもトップを走っています。

 

そんな、とんでもない元気な方が、

いつもステキな言葉の贈り物をくれます。

 

「私、63年間生きてて、ずっと運動してきたけど、

今までの人生でこんなに運動を楽しいと思ったことない!

この1時間のレッスンが生きがいになってきた!」

 

そんなステキな言葉を。

 

かんなちゃんが元気いっぱいだから、一緒に頑張れるんよ〜、

半年後にこのレッスンがなくなるなんてな〜・・・だって。

 

いつもそんな言葉をレッスン前にくれるのです。

 

私はもうウルウルしながら聞いています・・・

 

63年も生きている大先輩が21歳のクソガキ大学生にそんなことを言ってくれて、

一生懸命にレッスンを頑張ってくれるんだから。

 

いつもありがとうございます(>_<)

 

そしてまた、私の高校時代の教育実習の先生が通ってくれていて、

「今日嫌なことがあったのに、かんなのレッスン来たらやっぱ忘れるわ〜、

今日もありがとう、楽しかった!」

と言い残して笑顔で帰って行きました。

 

流石に涙を堪えきれず、先生を抱きしめてしまいました。笑

 

なんて幸せな時間なんだ。

元気を届けたいのに、元気をもらいまくっている。

 

まだまだ頑張らなきゃ。

 

f:id:kannam__style:20190926222355j:image

 

そしてこれは、真面目でストイックで優しい素敵な常連のお客様に頂いた、のど飴。

 

「素敵な声が枯れたら可哀想だから」と。

お気遣い頂き、ありがとうございます😿

 

あんなに声出して大丈夫かよと、

言われてしまうぐらいお腹の底から声を出しています。

 

全然大丈夫です。(大丈夫じゃなさそうと思わせてしまってるのは悔しいなあ🤣)

 

でも出したくて出してて。

というか、気づいたら出てて笑

 

楽しくなっちゃって出てしまいます。

この1時間を誰よりも楽しんでるので(^^)💜

 

出せば出すほど、皆さんが楽しそうで、

やる気をどんどん見せてくれるのが分かるのです!

 

マイクもわざわざ買ったし、

やめられるわけがない!

 

この私のお腹の底から出てる声がないと、

私のレッスンとは呼べない。

 

全力疾走してるのが自分らしい。

私はそんなレッスンです。

 

これからもずっとそうでありたい。

 

だから、出なくなってはいけないので、

頂いたのど飴を舐めて、頑張ろうと思います(^^)💜

本当にありがとうございます😿

 

 

 

よっしゃーーーー!!!!

まだまだ、ここからだー!!!!

 

一緒に頑張っていきましょう。

未来は明るいんだ〜〜っ!!!!

 

 

ちょっと無理して、ちょっと休んで。

そしたらまたちょっと無理して。

 

そうやって少しでも進んでいこう。

 

未来は明るいです。

 

願晴れ、私も願晴る。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる🥰💜

 

1889文字