かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

エネルギーのある証拠。

 

こんばんは、セブ島行きの航空券を買いました。

村田 夏菜(かんな)です。

 

高校の同級生である地元の親友と、

11月に友情旅行です☺︎

 

こうやってしょっちゅういろんなところに行けるのもあと少し!

大学のうちに沢山色んなところに行きました。

 

 

卒業旅行になるかな〜、親友となんて楽しみです☺︎

そして、リゾート地はお久しぶり〜!!

 

近場の東南アジアばっかり行っているので、

そろそろ違う大陸にも行きたいかな〜

 

南米あたり・・・

 

 

 

 

今日は最近見てる夢の話。

 

最近、寝てる間に嫌な夢ばかり見るのです。

そして、その嫌な夢で、私は必ず怒っています

 

朝起きたら汗びっしょり。

 

激怒です、泣き叫んだりもしています。

今日なんて、ある人の胸ぐらを掴んで泣きながら怒っていました。

夢にしても怖すぎ・・・

 

私は睡眠の質が昔からとても悪く、必ず夢を見ます。何話も見る事があります。

眠りが浅いし、記憶はないのによく喋るし、朝起きて気づいたら服を着ていないこともしばしば。

 

もう日常茶飯事過ぎて21年間ずっと治らないので、自宅ではいいかなと気にしていませんでした。

なので人様のお家にお邪魔するのが、怖いです。笑

めちゃめちゃ仲良しじゃないと泊まれない。

 

 

そして。

あまりにも、自分が夢の中で最近ずっと怒っていて嫌な予感がしたので、

夢占いを見てみました。

 

「怒っている夢」と検索。

 

だいたい、こういうのはストレスと出そうな気がしましたが。

 

まさかの、

怒っている夢は吉夢だと出ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

あまり、占いや運は信じるほうではないですが、

なんとなく心が軽くなりました。

 

怒っている夢で検索してひとつ、こんな記事を見つけました。

 

現実で抑えつけている感情が夢の中で発散され、

心のわだかまりが解消されていくことをあらわします。

気分も明るく、ポジティブな感情を取り戻し、運勢が少しずつ好転するでしょう。

怒る行為はエネルギーがある証拠なので、前向きなパワーに変えて突き進んで。

 

運気が少しずつ好転するだなんて(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

そして、エネルギーがある証拠なんだそうで。

 

よかった〜〜〜!!

ガンガン進んでいくか〜〜!!

 

これを読んで、完全に信じきっている自分が悔しいです(笑)

 

占いなんて見ないし、おみくじなんてあまり引かないし、

色々信じないタイプでしたが、あまりに睡眠の質が悪くて嫌だったので、

検索したところ、いい結果が出ました!

 

そして、まぁ占いやおみくじは、

結果が良ければ信じればいいし、結果が悪ければ信じなきゃいいかな〜なんて思いました(笑)

 

自分に都合よく!!それでいいや〜〜と。

今回の怒っている夢が吉夢はあっさり信じました☺︎

 

今日はそんな夢のお話でしたっ!

 

前向きに捉えて突き進んでいこうと思います☺︎

 

ラソンにエントリーしてから、レッスンのない日は毎日ランニングしようと決めています。

 

今日もアップダウンの激しい実家周辺を5km。

突き進むぞ!!体が動かせる楽しさを噛み締めて。

 

f:id:kannam__style:20190930013551j:image

 

ランニングコースの空が綺麗だったのでシェア🌈

母校の小学校を添えて🤣

 

 

少しずつ進んでいこう。

 

願晴れ、私も願晴る。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も1日お疲れ様。

 

愛してる!!!

 

1399文字