かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

結婚25周年記念 家族旅行🇯🇵✈️🇹🇼

 

こんばんは、台湾に来ています(^^)💜

村田 夏菜(かんな)です。

 

愛するパパママ大ちゃんと、4人で

家族旅行🇯🇵✈️🇹🇼

 

f:id:kannam__style:20190922002535j:image

 

台湾のビール薄くて私でも飲める〜🍻

 

家族全員で飲めるのって幸せですね〜、

私がやっと大人になったから(^ω^)

 

台風の影響で、飛行機は鬼の遅延でしたっ!

タイにラオスに、、、台風に追いかけられすぎてる私🥺

 

でも無事に飛べて、無事に着けて良かった〜!

兄だけ東京に住んでるので現地集合(^^)

 

 

 

今回の家族旅行は、

パパとママの結婚25周年記念!!

 

25年もずっと同じ人と住むって凄い!!

そして何が凄いって愛し合ってる事だ、、、

 

村田家が仲良しなのは、

パパとママが仲良しだからです👨‍👩‍👧‍👦

 

というわけで、2人で旅行すればいいのに、

自分たちで色々手配するのが面倒くさいし、

通訳が欲しいとの事で呼ばれたのが娘の私です。笑

 

今日は何回、「便利〜」って言われたことか笑

私は道具じゃありません。笑

 

そうこうしてたら、

いや3人で行くのは違うだろ、兄が可哀想

ってなって結局、家族全員で旅行になりました✈️笑

 

私はいつも自称バックパッカーとして、

バックパック1つでひょいひょいと飛んでるわけですが、

 

いつも飛行機はもちろんLCCで、

ゲストハウスに泊まってお金を全然使わずに旅しています。

 

なので久しぶりの旅行にウキウキ🤗

 

旅と旅行は全く別物だと思っているのです!

 

旅は、出会いや新しい発見を求めて。

旅行は、贅沢にバカンス。みたいな、、!!

 

家族旅行ともなれば、1円もお金を出さなくて良いので助かります。笑

 

しかも家族のお財布係を任されているので、

もうやりたい放題です。わーいわーい

 

いうて贅沢をまだしてないですが、、

 

買ったといえばステッカーぐらい。

 

私は訪れた国のステッカーを集めてスーツケースに貼っています!

 

でも、売ってない国や、見つけられなかった国もあって、、、

 

それが今日いろんな国のステッカーの売ってる店を見つけました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

f:id:kannam__style:20190922002249j:image

 

これまで買えなかったステッカー!!

カンボジアなんてあってテンション上がりまくり!!

 

そして、ナイキの、

JUST DO IT.も見つけたのでこちらも(^^)

 

こんなに買って、防水のめっちゃしっかりしてるステッカーで¥1,000しなかった!!

ステッカー好きにはたまらない🥰🥰

 

日記みたいになっちゃったな〜、

書きたいことがあったのだけれど、明日に回そう〜っと!

 

明日も存分に観光してバカンスしてやろうと思います(^^)

 

ほな疲れたから寝ようかな〜!

おやすみなさーい😪

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も1日お疲れ様。

 

愛してる😘

 

1174文字