かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

家族旅行に行きます(^^)💜

 

こんばんは、明日から台湾に行きます。

村田 夏菜(かんな)です。

 

とっても気温が引くて驚いてる、、、

急に秋ですね、寒い〜。

 

昨日まで半袖でいたのに、

肩出してレッスンしてたのに、

今日はライダースジャケットを羽織りました。

 

また台風が来ています。

 

f:id:kannam__style:20190920231511j:image

 

今ちょうど沖縄の下、台湾付近に台風が居て

明日から行くというのに困ったな〜と思っています。

 

久しぶりの家族旅行なのでなんとしてでも✈️飛びたいし、4人で幸せな時間を過ごしたいな〜。

 

私もそろそろ社会人になるし、

兄もいい大人だし、4人で旅行なんてこれからもう出来なさそうだから。

 

朝から福岡空港に向かって🚘、

飛行機に乗ります✈️

 

今月何回目やねん〜

ってぐらい福岡行ってる(^∇^)

 

大分と福岡はまあまあ遠いのです。

でも福岡が好きなのでいいのです。

 

兄だけ東京に住んでいるので現地集合になりますが、どちらかだけ飛べるとかは嫌だな〜。

 

4人がちゃんとホテルで

待ち合わせられるよう祈るのみです。

 

楽しい三連休にしたい!!

 

 

そんな今日は、どことなく寂しいような、

切ないようなそんな気持ちです。

 

飲んで帰ってきて1人になって、

今誰かと話したーいっていう気分です。

多分寂しがり屋だと思います。

 

実家に住み始めてから、

毎日運転しているので呑む機会が減りました。

 

地元の友達と呑むってこともほぼありません、誰かしらが運転しなきゃいけないので笑

 

終電も早いので、

飲んだら長距離をタクシーで帰るか、

泊まるかしかないのです。

 

ですが今日は、飲んでタクシーで帰って、

明日から台湾でウキウキしてるはずが、

なーぜか寂しい!

 

急に寒いからだと思いますが、、、

人肌恋しくなる季節ですね(^^)

 

夏が大好きだけれどこんな季節も嫌いじゃない!冬は冬でファッションが楽しめるしか〜なんて!

 

ただ雨は降って欲しくないな〜。笑

 

そんな感じで、ぼーっとしながらブログを書いているのです。

 

まあそんな日もあるか〜

人間らしくていいや〜と思ってます。

 

そういえば、もはやブログ書くのが当たり前になっているので、「書かなきゃ〜」じゃなくて、

帰ってお風呂に入ったら、自然と書いてるって感じ。

 

いつもお風呂でササッと書いてます。

 

でもこれからの季節は寒いかな〜っ

 

まあ今日はそんな感じで明日も朝が早いし、

早く上がって寝るか〜。

 

準備も何もしてないしな〜、

久しぶりで多分最後の家族旅行、

楽しんでこようと思います(^^)

 

 

皆さんも三連休それぞれ楽しんで🥰

 

 

 

ジャイアンツが今日勝ちましたね〜、

優勝間近です。

 

f:id:kannam__style:20190920233915p:image

 

大好きな岡本選手、今年もHR30本打ててよかった〜おめでとうございますございます👏🏽

 

なんかバタバタしてて見れてないし、明日から台湾なので優勝の瞬間も見れなさそうだけど、ジャイアンツ頑張って〜🤗🤗

 

キャンプ楽しみにしとこっ

 

本日は以上です、さらっと終わり。

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も1日お疲れ様。

 

愛してる〜😘

 

1279文字