かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

絶対に裏切ることはできない。

 

こんばんは、夜ご飯に金目鯛を食べました!

村田 夏菜(かんな)です。

 

魚が好きです。

 

三連休最終日、いかがお過ごしですか?🤗

インストラクターの私はレッスンを2本しました!

 

三連休最後で明日から仕事〜って方ばかりで、

それでも来てくださるストイックな皆さんに元気もらいました!!

 

今日も楽しく体が動かせて

幸せハッピーガールです(^^)

 

 

 

昨日のブログで、LINE@の公式アカウントを作ったよ!と報告をしましたが、

 

これが大成功(^ω^)💜

 

やっぱりLINEならほとんどの方がやってるので、結構友達登録してくださいました🤗

 

こんな感じ〜!

 

f:id:kannam__style:20190916214530j:image

f:id:kannam__style:20190916215006j:image

f:id:kannam__style:20190916214856j:image

 

 

インストラクターとしての私のアカウントなので、

レッスンに参加されない方はうるさかったら通知をオフにしておいてくださいね🤗💜

 

登録は誰でもどうぞっ!

 

私は誰から追加されたか分からないので、

安心してください。笑

 

メッセージを送ってくださる方は、分かっちゃいますが!

送らない限りは何も個人情報晒すことがないので🤗

 

 

とはいえ、結構皆さんメッセージくれてて嬉しいです(>人<;)

 

本当に嬉しくて飛び跳ねそうなので、

DMも含め匿名で少し紹介させてください😢

 

 

少しずつ身体に変化がでてて嬉しいです😂

頑張ります!
よろしくお願いします

 

いつもお世話になります!

かんなちゃんにいつも元気もらってます❤️

 

毎回楽しいレッスンだからホントに続くんよ~😂
体も引き締めたいし(*^^*)⤴️

どこまででも着いていきます😍

 

体が重くついて行くのにやっとでしたが、いい汗かいてまた次も来よう😍って思いました😆👍
ちなみにお風呂に入って顔がツルんとなった気がします(笑)(笑)
次もよろしくお願いします🤩

 

かんなちゃんがしてくれているボクササイズは、今後とも僕は参加させて頂きます!
あなたがしてくれていることは、本当に多くの人の心を動かしていますよ!

 

今日も楽しいレッスンありがとうございました(haha)
やってる時はキツくてもうヤバイ無理って思うのに、終わると、楽しかった~またやりたいって思っちゃうので不思議です(blush)
少しずつになると思いますが、上手くなってレッスンにももっと付いていけるように頑張ります(Success Guy)

今後ともよろしくお願いします(please!)

 

 

ううううう🥺🥺🥺🥺🥺🥺

皆さんにいち早く正確に情報をお届けして、便利に使えたらいいな〜と思って作ったけれど、

 

今日だけでこんなにたくさんメッセージ頂きました(>人<;)

 

凄いなあ〜、みなさん本当にマメで、、、

一つ一つ丁寧にお返事させてもらってます!

 

ありがとうございます😢💜

 

そしてそして、

お客様から手作りパンの差し入れを頂きました(>人<;)

 

f:id:kannam__style:20190916221347j:image

 

マジで1日2本きてくださってて、

本当毎回出席!のストイックな方です😢

 

お友達もたくさん連れてきてくださって、こんな差し入れまで頂いて、、、

ありがとうございます。

 

明日の朝ごはんだ🙌🏽

 

 

 

もうやるしかねえ、

こんな素敵なみなさんを

絶対に裏切ることはできない。

JUST DO IT!!

 

そう思わせてもらいました。

 

喉を守るためにもマイク買ったけど、

関係なしに全力で声出すからまた枯れています笑

 

そんな感じで今後も楽しいと思える空間、時間を

全力で提供していくのでよろしくお願いします🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

 

本当にありがとう!!!

 

本日はこんな感じで感謝のブログです🤗

 

 

 

最後に〜、

昨日、山口県下関市角島大橋に行きました!

素敵な写真撮ってくれたので載せておきます🥰

 

f:id:kannam__style:20190916221056j:image
f:id:kannam__style:20190916221048j:image
f:id:kannam__style:20190916221041j:image

 

本当に全然気づかなかったけど、

素敵な写真たくさん撮ってくれてた!!

ありがとう😢💜

 

毎年行ってるので完全に夏の恒例行事になっちゃった〜!!🙌🏽

 

綺麗なのでぜひぜひ一度訪れてみてくださいね!

 

いつもウエアばっか着てるので、久しぶりの私服にテンション上がった✔️

 

明日はオフなので、ばあちゃん家にでも行って、少し遅れた敬老の日しようと思います🤗

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる😍

 

1684文字