かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

初の試み。

 

 

こんばんは、幼馴染と温泉に行きました♨️

村田 夏菜(かんな)です。

 

おんせん県育ちで良かったなと感じる瞬間!

幸せいっぱいです。

 

大学生サークルみたいな団体がいて

混んでました!

 

シャワー待ちの列に並んだのは初めてです。笑

 

 

 

そんな今日はレッスン2本🥊

お客様がストーリーにこんなの載せてくれてました(^^)

 

f:id:kannam__style:20190929000202p:image

 

なんでも今日は、

小学校の運動会だったそうで🥰

 

運動会なので今日は行けませーん!!っていうメッセージをわざわざくれた方がチラホラ。 是非ともお子様の晴れ舞台を見守ってほしい(^^) 

 

そして土曜日のレッスンは初めてでしたが、

休日だから人くるかな〜と思ったけれど、

休日だからこそ来ないみたい、、

 

そんなわけで今日は少人数レッスンでした!

 

どんな状況でも私の熱量は変わらないんだな〜、今日も全力でした😊🙌🏽

 

それでも夜、運動会終わった後に来てくださった元気なお母様たちもいらっしゃって感激するばかりです🥺お疲れ様です、ありがとう😊

 

 

今日は15:00からのレッスンで初の試み

このでっかいアリーナでレッスンをさせて頂きました!!

 

f:id:kannam__style:20190929000416j:image

 

どうせなら人が多い時に、、、

と思ったけれど、広く使えて最高(^^)

 

市の方が、

イベントの前にお試しでアリーナ使っていいよ

と、たまたま空いていたのだ快く貸してくれたのです😿

 

ここのステージに立ちたかったんだあ〜🥺

 

イベント前にやってみて良かったです。

問題点ばかりが見つかったから。

 

音響が大問題、、、

頭を抱えてます(>人<;)

 

まだイベントまでは時間があるので、

考えていこう〜!!

 

今日はお昼だし少なかったけれど、

 

12/7(土) 15:00

必ずここに150人埋め尽くすんだ。

 

f:id:kannam__style:20190929000859j:image

 

そういうわけで、

12/7にフィットネスイベントやるので、

大分県杵築市文化体育館に集合です🙋🏼‍♀️

 

よろしくお願いいたします!

またこれからどんどん宣伝して、

個人にもアプローチしていこうと思います(^^)

 

 

 

 

季節の変わり目ですね〜。

こんな気候だと、心や体の変化も。

 

気分の浮き沈みが激しくなったり、

なかなか体が動かなかったり。

 

お客様からもそんな声を聞きます。

 

私もそうだな〜、いつでも元気いっぱいでいたいけれど、

急に疲れたり、やる気がなくなったり、寂しくなったりする時期。

 

不安定かよ〜と自分に呆れます。

 

でも誰にだって訪れるので焦らず、

ちょっと無理したら、ちょっと休んで。

 

そうやって自分の体と相談しながら。

すこ〜しずつ進んでいきましょう😋

 

願晴れ、私も願晴る。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる🥰🥰🥰

 

1127文字