かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

出会いに感謝。

 

 

こんばんは、タイでマッサージ受けてます

村田 夏菜(かんな)です。

 

今日は、去年タイで出会ったタイ人の友達と遊びました(^^)

 

f:id:kannam__style:20190904012327j:image

 

「また必ず会おう!」という約束が果たせました。

 

朝、私の宿泊したゲストハウスのとこまで車で迎えに来てくれて、そのまま色んなところに連れて行ってくれました。

 

こんなタイがあったんだ・・・!!!

 

っていうまだまだ知らない事を知れてよかった。

 

とってもリッチな場所に連れて行ってもらったのです。

 

彼女は、経営者で多分かなりリッチウーマンなんですが、送迎までしてくれて、ご飯も何もかも全てご馳走してくれました。

 

f:id:kannam__style:20190904013103j:image
f:id:kannam__style:20190904013123j:image
f:id:kannam__style:20190904013130j:image

 

しかも私は友達を2人連れて行ったので、まあかなり振舞ってくれました!!!

 

すごいすごい!!!本当に優しい😭

 

やってもらってばかりで申し訳なくなったので、彼女が日本に来た時は全力でおもてなししようと思いました(^^)

 

 

「またタイに来たら連絡してね!」

 

と言ってくれて、本当に嬉しいなあ。

 

出会いはタイの空港で本当に一瞬だったけれど、こんなにも仲良くなれて、こんなにも親しくしてくれる。

 

出会いは一瞬だけど、

出会えば一生。

 

ありがとう、また必ず会おうね!

 

 

 

 

夜は、友達の友達たちとご飯を食べて。

 

f:id:kannam__style:20190904012302j:image

 

本当にみんな知らない人同士。

初めまして〜の連続。

 

全く知らなかった人と出会って一緒に過ごして、旅って本当ええよな〜。

 

旅してると一気に知り合いが増える!!

 

非日常だから本当に面白いんだよな〜。

刺激的すぎる。

 

常識が一気に覆されるから、自分がまだまだ小さく未熟であると感じるし、もっと大きくなりたい、大きな広い世界を見たいと思う。

 

だからたまに旅しなきゃな〜って。

当たり前を疑うために。

 

 

 

エモいな〜(>人<;)

 

さ。明日はラオスに行きます。

今回の目的はこれ。

 

f:id:kannam__style:20190904014235j:image

 

これが見たくて。

 

キンコン西野さんが絵本で描いたモデルの木。

パクセーというとんでもない田舎町にあるんだけれど、

 

そこからどこにあるかは詳しくはわからなくて、、、

 

だけどどうしても行ってみたくて。

またその話は、しようと思います。

 

最高に大好きな友人2人と。

 

3時半に起きなければならないからもう早くお風呂入って寝なきゃ、、!!

 

2時間ぐらいは寝たい。

 

そんなこんなでタイ終了、明日からラオスです🇱🇦

 

 

 

 

本日は以上。

 

実は明日でブログを始めて100日なんですよね。

 

まさか海外で迎えることになるとは!!

 

毎日欠かさずブログを書けてて、

継続することができてて感動してる。

 

まだまだいくぞ〜!

 

 

おやすみなさい💤

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も1日お疲れ様。

 

愛してる💜💜💜