かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

私の願いは、ただ1つだけ。

 

 

こんばんは、筋肉痛地獄。

村田 夏菜(かんな)です。

 

本日もレッスンでした!

 

いや〜本当に毎度毎度幸せ過ぎてどうしよう(>人<;)

 

f:id:kannam__style:20190912215928j:image

 

終わった後はこんな感じです。

幸せを噛み締めながらバタンキューーーーーー!

 

楽しいや、幸せや、元気や勇気を提供できるような、与えられるような人間になりたいと常々思ってますが、

 

本当にお客様に頂いていて。

 

頑張る姿や、楽しそうな姿、

笑顔で応えてくれるその姿に。

 

あ〜幸せだなあ〜って

ぼーっとしてしまう瞬間があります。

 

皆さんのこの姿を見るために頑張ってるな〜と。

 

今日もめちゃくちゃそう感じて、

レッスン終わった後に、

 

「何気ない日常の中に、

このレッスンに来るっていう楽しみがあったら

嬉しいなあ〜って思いながらレッスンしてます。

いつもありがとう。

今後ともよろしくお願いします」

 

と言ってしまいました(`・∀・´)

 

そしたらお客様が、とってもステキな笑顔で

ウンウンと頷いてくださって、

 

うわぁぁぁぁぁああああってなりました。笑

 

そして、解散後、

「先生があんなに全力で頑張ってくれてるから、楽しいし頑張れる」

 

そう言ってくれるお客様がいました。

 

それから、InstagramのDMでも、

「先生の強い気持ちがとっても伝わってくる、

これからもずっと付いていきます」

 

そうやって言ってくれる方も。

伝わってるんだ〜と思ったら嬉しくて嬉しくて。

 

想いって伝わるんだなあ、

全力って伝わるんだなあ。

 

嬉しいなあ〜幸せだなあ〜。

そうやって今日も幸せを噛み締めています。

 

これまでも、今も、これからも。

ずっと変わらずやり続けたいことは、

ただ1つだけ。

 

体を動かすことの楽しさを

共有したい。

 

ただそれだけ。本当にそれだけ。

 

体動かすのって、

レーニングするのって、

運動って、

 

こんなに楽しかったっけ?

 

そう感じて欲しいだけです。

 

自分自身、今じゃ当たり前のように動き回って、走り回って、飛び回ってるけれど、

 

それが出来ない日々もあったなあ〜。って今思い出して、

ずっと車椅子乗ってたな〜なんて思い出して。

 

こんなに動けるようになったのは本当に嬉しいなあ〜、やっぱり体動かすのって楽しいな〜。

 

そしてそれをみんなで分かち合えたら

もっともっとも〜〜っと楽しいな〜。

 

な〜んて、感じています。

 

だからいつも楽しいし、

楽しそうって言われるし、

楽しいを共有できてると思います。

 

どんなに嫌なことがあったって、

くじけそうになったって、

未来が不安で仕方なくったって、

どうしようもなく落ち込んでしまったって。

 

このレッスンの時間だけは、

気づいたらめちゃくちゃに楽しんでる自分がいて

何もかも忘れられてます。

 

立てなかった、

歩けなかった、

痛みに耐え続けていた過去なんて、

ま〜〜ったく浮かんでこない。

 

ただ、楽しい。

 

それを皆さんにも、実感してもらえたらこんなに嬉しいことはないな。

 

って思って全力でレッスンしてます。

 

 

私の願いはそれだけ。

 

本日は以上です。

 

 

明日は春から働くIT企業でのお仕事。

また全く違う事で頭動かしてます(^^)

 

どっちもやらなきゃね〜!

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる!!!😆😆😆

 

1382文字