かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

「今のうちに遊んでおいたほうがいいよ」 の意味。

 

こんばんは、帰国しました🇹🇼✈️🇯🇵

村田 夏菜(かんな)です。

 

f:id:kannam__style:20190923214224j:image

 

二泊三日って一瞬ですね〜!!

早かった🤣🤣

 

台湾面白かったです(^^)

 

久しぶりに観光、旅行という感じで楽しかった!

 

 

先程、福岡空港から自宅まで車で帰りました🚗

旅行でだいぶ疲れたのに、

最後に運転は結構な疲労感、、!!

 

福岡空港まで2時間かけていかないと、

国際線に乗れないのはなかなかキツいなあ〜

 

大分空港は、国際線が韓国行きしか無いので、

韓国に行く以外は全て別の空港からになります。

 

チーンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

東京住まいも良かったなあ。笑

都会は都会ですぐ空港に行けたからよかった🥺

 

どっちもいろいろメリットデメリットありますよね!笑

 

ただ、ちょっと福岡住みたいな〜と思いました。絶対住みやすさ抜群だ!

 

 

 

 

そんなわけで台湾家族旅行、終了です🙌🏽

 

また行けたらいいなと思いつつ、

家族で旅行ってもう大人になってしまったら、

結構難しいですよね。

 

自分の家庭を持って、子育てし始めたら、旅行どころじゃ無いよ〜ってママが言ってたので、本当にそうなんだろうな〜と。

 

ママは今回が新婚旅行ぶりの海外だったそうで🥺

 

お母さんは我慢するんで〜と言われました(>人<;)

 

自分が楽しむことより、子どもが楽しんでてたくさん遊べてる方が良いと。

 

ありがとう〜。

自分は我慢してたくさん遊ばせてくれて、、、

 

だから、今のうちに遊べ〜っていっぱい言われるのだなと感じています。

 

「今のうちに遊んでおいたほうがいいよ」

と言う大人の言葉の意味が少しわかりました。

 

家庭を持って子育てし始めたら遊べないかーと。

 

 

もうすぐ私も大学を卒業するし、

ママは子育てを完全に終えるので、

自分のためにお金を使ってたくさんやりたいことやって欲しいな〜と思います。

 

そういうわけで、ママは

「これからは自分にお金使うからー!」と、

エステに行ったり、ホワイトニングしたりと嬉しそうです(^^)💜

 

どうぞ思う存分。笑

 

今までありがとう😊

 

とは言え、

「孫たちのためにお金貯めておこ〜」と言ってるので、やはり頭はいつまでも上がりませんね。

 

ずっとずっと自分の事より家族のことを一番に考えてくれる両親のもとで育って、幸せだなあと感じる家族旅行でした。

 

ちょっとずつちょっとずつ

恩を返していこう。

 

これからもずっと、

仲良しな家族で居たいなと思いました(^^)💜

 

結婚記念旅行にお供させてくれてありがとう🥳

 

そんな幸せな二泊三日でしたとさっ

 

 

明日はITでの仕事の予定でしたが、

お休みをもらったのでゆっくり寝まーす!

明後日からまたレッスン頑張ろうと頑張ろうと❣️

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も1日お疲れ様。

 

愛してる(^^)

 

1182文字