かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

大規模イベント開催!!12/7は空けといてください❣️

 

 

こんばんは、久しぶりのレッスンで達成感が半端ない、

村田 夏菜(かんな)です。

 

ついにマイク手に入りました🎤

f:id:kannam__style:20190911224829p:image

 

最高〜!!

今まで地声で叫んで、とんでもなく喉を酷使していたので、高いけど先行投資で購入!

 

機材って本当に高い🥺

 

でも、これでもっともっと盛り上がるレッスンを提供できるし、音楽もガンガンにかけられるのでとっても嬉しいです(^^)

 

マイクよかった!ってかなり言われたのでよかったよかった🥰

 

聞き取りやすくなったと思います!

 

 

 

いや〜それにしても本当に楽しかった、、、

そして何よりみなさんがめっちゃ楽しそうだった🥺

 

2週間もレッスンが空いて、かなり、

いやもう本当に本当にキツそうでしたけど、

 

様子見ながら調整して、みなさんの笑顔を最後まで守れたと思います(^^)

 

最後の皆さんの達成感に満ち溢れた素敵な顔が大好きです、、、!!!

 

そして何より、皆さんがとっても上達していて驚きました🥰

 

本当に続けてきてくれてる方ばかりで!!

 

この2週間、「ずっと楽しみにしてた!」って方や、

 

お休みの間に

「上から下までウエア揃えちゃった!」って方がいっぱいいて。

 

本当に嬉しくてお休みしたのが本当に申し訳なくなった(>人<;)

 

ありがとうございます😢

うううう、感極まって泣きそうです。

 

人前は泣かないように気をつけてます。笑

 

旅中は毎日のように泣いたけど🤣

 

そして前からブログではお伝えしていましたが、フィットネスイベントの発表ができました(^^)

 

f:id:kannam__style:20190911230617p:image

 

Instagramのストーリーに、コレをとりあえずペッ!て載せたら、

 

めっちゃDMやメッセージが来て驚いてます!

 

私の夢の1つに、

100人規模のフィットネスイベントをやる。

 

っていう夢がありました。

 

これがまさに叶おうとしていて、

それを楽しみに待ってくれている人がいて幸せです。

 

友達の中には、名古屋からわざわざ来てくれる友達や、東京からわざわざ来てくれる友達がいて、三重県からも。なんて幸せだ、、、

 

「かんなの晴れ舞台見にいく!」

って、購入した航空券のスクリーショット画面が送られてきました笑

 

飛んだフッ軽だと思います。愛でしかない。

ありがとうありがとうありがとう😢😢

 

感謝してもしきれない、、、

 

県外から人がわざわざ来てくれたら、

この愛する地元大分県のために少しでも役立ててるような気がして本当に嬉しい😢

 

もちろん、誰が来てもそうなのですが、

ついでに観光してくれると思うので、ハッピーでしかありません!!

 

このイベントの目標は150人

 

とんでもないでかい数字だと思います。

 

正直自分で言ったものの相当ビビってます。

今やってる1レッスンが大体30人前後なので、

 

5倍は来てもらわないと達成できない目標です。

 

先が不安だけれども、絶対に達成します。

f:id:kannam__style:20190911231259j:image

 

このアリーナに、150人

絶対できる。やるしかない。

 

JUST DO IT!!

 

早めに宣伝してみんなの予定を確保しようと思います(^^)

 

詳細は何も決まってません、

何をやるかも考えてません。

 

というのもこんなイベントが前例にないので私も分かりません。笑

 

なので、コレから私が色んなとこに修行に行って、どういう方向でやるのか決めて行きます!

 

その修行の話も今度しますね!

 

とりあえず突っ走って後で考える方が

可能性が広がると思ってるので、

とりあえず行動してます。

 

間違ったら起動修正すればいい。

そうやってレッスンも改善しました(^^)

 

考えたら負け。

 

できるできないじゃない、

やるかやらないかだー!!

 

自分にそう言い聞かせて生きてます。

 

そういうわけで、

12/7(土)  15:00~16:00

必ず空けておいて下さい。  

 

場所は、大分県杵築市文化体育館アリーナです。

 

詳細は決まり次第、発表していきます!

 

とりあえずは、

みんなで楽しく本格的にトレーニングするぞー!ってことしか言えません。笑

 

ただ、楽しいことだけは間違いないので、

そこのところよろしくお願いします(^^)💜

 

(楽しくするしかなくて怯えてる((((;゚Д゚)))))))でも必ずできる。)

 

体を動かすことの楽しさを、

全身全霊で伝えたい。

 

ただそれだけです。

 

 

本日は以上です。

 

f:id:kannam__style:20190911232036j:image

 

いつもお世話になってる、

UENOトレーニングジムのトレーナーであり、私の親友である、麻生那(まいな)が、

 

NIKEのTシャツをプレゼントしてくれました😢

写真のやつ。✔️一応ナイキポーズ

 

特に何の日でもないです。

誕生日でもなんでもないけど、

 

なんか、お水渡してくるような勢いで、

「ほい、あげる」ってwwwwww

 

見向きもせずにとりあえず、

おー、ありがとうー

 

って答えたら、Tシャツだったので流石に、

目が点になりました。

 

「え、コレ何?」と聞けば、

 

「レッスン頑張れってやつ」って。

 

イケメンですかwwwwww

 

有難く頂戴いたします。

本当にいつもありがとうございます。

 

このUENOトレーニングジムが無ければ、

今私はイベントどころかレッスンすらできていないので、本当に頭が上がらない🥺

 

ありがとう、これからもよろしくお願いします。

 

ナイキ信者極めるぞー!!✔️✔️✔️

 

JUST DO IT✔️✔️✔️

 

明日も19:00~(LEVEL 1★)

 

お待ちしてます(^^)

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる🥰

 

2285文字