かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

愛する人への贈り物。

 

こんばんは、メジャー⚾️にはまってます。

村田 夏菜(かんな)です。

 

小さい頃からよく見てました、

多分私と同じ世代(20代前半)ではとっても流行ってたと思う。

 

また見始めてしまって、止まらなくなっちゃいました!

 

ずっと前から野球が好きです(^^)

本田吾郎に恋しそうです。

 

 

今日は、愛する人への贈り物

そんな話を。

 

パパとママへ、結婚25周年おめでとうの花束を渡しました。

兄と私から。台湾で撮った4人の写真を添えて。

 

f:id:kannam__style:20190925230049j:image

 

案の定、ママは大号泣でした☺︎笑

 

家族という存在は一番大きなもので、

どんなことがあっても味方でいてくれるし、味方でいる。

 

何があっても支え合えて、

見捨てないでいてくれるのは家族だけです。

 

苦しいことも、辛いことも、

楽しいことも、幸せなことも、

全て共有してきたのはこの4人。

 

辛かったら一緒に泣いて、

楽しかったら一緒に笑って。

 

そうやって、支えてくれました。

 

まだまだ何も返せていないけれど、

せめてもの、気持ちで花束を。

 

f:id:kannam__style:20190925230102j:image

 

こんなにわがままで自由奔放な私に、

絶対にダメを言わない、否定をしない。

 

そして、ちゃんと叱ってくれる。

 

そんなパパとママと大ちゃんに、

心から感謝しています。

 

そして私は、将来絶対こんな家庭を築きたい。

 

家族のことを考えると、本当に幸せで、

何があっても絶対失いたくないと思っています☺︎

 

愛情をたくさん注いでくれてありがとう٩( 'ω' )و

 

これからもよろしくね〜、

世界で一番愛してるさっ♪

 

そんなお話でした。

 

 

 

今日はレッスンを2本!

本日もたくさん来ていただき、

ありがとうございました🤗

 

毎回こんなに人が来てくださるのは、

当たり前じゃないんだよなあ、感謝でしかない。

 

毎回楽しいと思ってもらえるように、

私は全力で頑張るだけだ!

 

なんかだんだん皆さん体力出来てきて、

慣れてきて、余裕そうに見えてきました笑

 

表情にも動きにも余裕ができてます。

 

もっとハードにしても良さそうだなあと思って新しい何かを企み中です。にやにや(^∇^)

 

 

そして今日は、

小さなお客様のお誕生日でした😊

 

いつも、お母さんのレッスン中に

お利口さんに待っててくれる天使です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

 

f:id:kannam__style:20190925230119j:image

 

レッスンの合間の休憩に乱入してきちゃったけど、

「お誕生日だから許してあげてください☺︎」というと、

お客様は本当に優しいから、盛大な拍手を送ってくれました!

 

いつもお利口さんに待っててくれてありがとう〜

とっても可愛くて可愛くて仕方ない・・・

 

お誕生日おめでとう☺︎

「お姉ちゃんあげる!」って、

キャンディーもくれました、ありがとう☺︎

 

 

さ、明日のレッスンのお知らせです。

 

19:00~(LEVEL1★)

場所:杵築市文化体育館2Fエレベーターホール

 

明日も元気にお待ちしております!

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も1日お疲れ様。

 

愛してる。

 

1257文字