かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

楽しさを見出せたら継続できると思う!!

 

 

こんばんは、今日もたくさん汗かきました💦

村田 夏菜(かんな)です。

LIVE配信フィットネスに来てくださった方ありがとうございました😆✨

 

f:id:kannam__style:20200308222251j:image

 

昼間ポカポカで、室内は23度もありました🌴

なので今日は半袖で十分🌞🌈🤙🏽

f:id:kannam__style:20200308222507j:image

読売GIANTS⚾️のユニホームでお届けしました😆🧡

 

いや〜めちゃくちゃキツいけど、

体動かすのはやっぱり楽しい🙌🏽

 

そして、画面越しではあっても誰かが一緒にやってくれてると思うと本当に嬉しいし楽しい!

 

3月のレッスンがコロナウイルスの影響で中止になってしまい、

お客さんにはごめんなさいと言う気持ちでいっぱいで、何かできないかなあと思って。

 

それから、たくさんたくさんお世話になって、たくさんたくさん素敵な笑顔とプレゼントを頂いたので少しでもお返しを。

 

自分が配信する事が恩返しになるなら

やれる事はやりたい😊

 

無料で誰でも参加できるのでとても良いツールだと思います☆〜(ゝ。∂)

 

3月の収入がゼロになってしまったのは(そういえば)痛いけれど、でもそんな事何も考えてないぐらいこの時間を楽しんでいます✨

 

自分がやりたいからやってる。

自分が楽しいからやってる。

なんかそんな感じ〜

 

やらなきゃいけないとか、使命感とかそんな感じじゃない。

だから楽しいし、ずっと続けられます。

 

私の場合、

継続出来てるのは努力してるんじゃなくて、

楽しいことやってたら続いてた

っていう結果に過ぎない。

 

それが1番の継続法だと思う。

楽しくないと続かない。

逆に楽しいと続く。

 

だから、お客さんにもそう思ってもらえるようにしたい。

 

努力してレッスンに足を運ぶより、

努力してトレーニング続けるより、

 

楽しいからレッスンに行ってたら、

楽しいからトレーニングやってたら、

そういえば継続出来てた!!ってなったら嬉しいなって思います。

 

もちろんトレーニングだからキツいに決まってるけど、

でもそれより楽しいが勝ってしまったら、

またやってみようかなって思ってもらえるはずだから。

 

楽しんでもらわないと意味がない。

キツいだけな事をやってると辞めたくなるもんね🤣

 

だから、村田夏菜のレッスンだったら行ける!行きたい!って思ってもらえる人になりたいって思ってます。

 

個人のブランド化が大事になってくる時代です。

【何】を買うか、ではなく

【誰】から買うか。

 

あなたなら。

っていう信頼を貯めていこう。

 

 

LIVE配信を始めてフォロワーが増えました。

f:id:kannam__style:20200308225209j:image

グラフを見れば一目瞭然だった。

本当に面白い。

 

戦略事業部、マーケティング部が合ってると思うって人事の方に言われました。

うん!やってみたいとっても!

そういうグラフとか見てると楽しいって思ってるし🙌🏽

 

私のレッスンのLIVE配信を見るためだけに、

Instagramのアカウントを作ってくれた人がめちゃくちゃ多いです😭

そんなん凄いなあ〜って思って、、、

 

ただただ感謝してる日々です!

ありがとう😆😆

 

ほんじゃまた水曜日にInstagramライブ配信しますね〜!

 

おやすみ😴

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。  

 

愛してる。