かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

簡単に変えられるものは、変えて行こう。

 

こんばんは、お腹空きました。

村田 夏菜(かんな)です。

夜ご飯早く食べると寝るまでに絶対お腹すくやん?なんなんあれ?まじで!!🤬笑笑

 

パパが食後のデザート🍰を食べていて、

目の前まで近づけてチラつかせてきます。

食べるか食べないかの葛藤がとてもストレスなのでマジでやめて欲しいです🤣🤣🤣

食べなかったよ。

 

 

そんな今日は、こちらのビューティラウンジへ!

f:id:kannam__style:20200323223606j:image

 

ここのオーナーとご縁あって知り合い、

最近肌荒れがすごく気になるので

体験に招待していただきました!

 

とてもしっっっっっかりカウンセリングをしていただいて、実際に美顔ケアもして頂き、

一瞬で効果も分かって、スーパーハッピーでした😂💕

 

ほら、だいたいそういうのってすぐには効果が分かりにくいじゃない。

ダイエットに例えよう。

残念ながら一瞬で、え!美脚なった!二の腕痩せた!ってならないでしょう😩

 

でも、今日美顔ケアしてもらって、

一瞬で、え?なんか美白になってね?

となってしまいました。笑笑

 

マッサージもしてもらいましたが、

すごい血行が良くなって、ずっと顔がポカポカしてます。

 

 

いやもう本当明らかだったんです、

もう少し体験してみようと思いますが、

効果抜群なので、興味ある方声かけてください。

 

すぐ紹介します(^^)

3回も無料体験できます。

 

それから、無理な勧誘等本当に一切ありません。

 

そんなバカな。って私もずっとこれまで思ってました。

化粧品買って!!って言われるの想像するじゃないですか、普通。笑笑

 

あ、こんな気軽に無料で行っていいんだ、、、

普通に帰っていいんだ、、、

と思った😩

誰でも行きやすいはずです。

 

 

 

 

 

んで思ったんです。

 

肌がキレイかどうかで、

ファーストインプレッションは全く変わってしまう。と。

 

どんなに美人でも、どんなに素敵な人でも、

やっぱり肌がキレイな人の方が印象は絶対に良いです。

 

そして、肌がキレイなだけで、

めちゃくちゃ印象は良いし、

それだけでキレイだなあ〜と思います。

生き生きして見えます。

 

それから自信持てると思うんです。

 

人は見た目だけではないけれど、

見た目だけで、第一印象は決まってしまうのです。

 

特に私は人前に立つインストラクターという仕事をしていますので、見た目は命です。

 

 

 

性格とかってなかなか見えづらいもので、

変えづらいものであると思いますが、

 

見た目必ず見えるもので、

簡単に変えられるものです。

 

肌が綺麗だと、私は絶対見せたくなります😂

逆に、ニキビだらけでボコボコで汚ない肌は隠したくなります😭

自信が持てないからです。

 

もう大人なので、衰え始めると思うと、

ぎゃー!!と叫びたくなります。笑笑

 

そんなの嫌だ!と心の底から思うので、

簡単に変えられるものは変えていこうじゃないか。

 

そう思った今日でした。

 

帰宅してから、両親に、

顔綺麗になったやろ!見てみて!

と自慢しまくって、本当や!と言ってもらえたのでもう既に自信につながってます。

 

そうやって簡単に変えられるものは、

変えていきます。

そして、同時に内面も磨いていきます。

 

楽しいな(^^)

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。  

 

愛してる。