かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

どうしようもなく笑えてしまった😂

 

 

こんばんは、雨が続いてますね☔️

村田 夏菜(かんな)です。

雨が降ると偏頭痛になるので本当に嫌です😹

 

青空が好きで、太陽が好きだからでしょうか。

早く夏にならないかなあ🌺

 

f:id:kannam__style:20200328005617j:image

 

しばらくは雨が続きそうです。

次晴れたら、シャボン玉すると決めました😊

いつまでも子どもです。

 

 

 

今日はYouTubeを紹介します。

 

しらスタ【歌唱力向上委員会】

https://youtu.be/-42DHXnRwn4

 

ボイストレーナーYouTubeチャンネルです。

 

私はとっっってもYouTubeが好きです。

ただただ面白いだけのいわゆるYouTuberも見るし、

ビジネスとしてYouTubeをやってるビジネスYouTuberも見るし、

購入したい商品のレビューもYouTubeで見ます。

なんでもかんでもYouTubeを見ます。

 

文字を読むより、動画の方が頭に入りやすいです。

かと言って、本も読むし、こうやって文字だらけのブログをも書くのです。笑笑

 

 

好きなYouTuberで言えば、

HIKAKINや、東海オンエア、

しばなんチャンネル、だいにぐるーぷ、(マジオススメ!)

水溜りボンド、JJコンビ、はなおでんがん

有名どころばかりですが、主にここら辺は必ず毎日チェックといったところでしょうか。笑笑

 

 

ビジネスで言えば、

キングコング西野亮廣、マコなり社長、メンタリストDaigo、鴨頭よしひと、マナーの亀、ホリエモンなどなど。

 

とにかく、毎日YouTubeが無いと生きていけないぐらいYouTubeを見ます。

 

 

元気をもらったり、

楽しい気持ちになったり、

学びがあったり、

気づきがあったり。

 

そんなYouTubeですが、

今日、圧倒的に魅了されたチャンネルが、

しらスタでした。

 

ボイストレーナーのチャンネルで、

歌唱力向上委員会なんて言ってるぐらいなので、歌が上手くなりたい人向けであることには間違いありません。

 

しかし、登録者は60万人超え。

登録者は歌が上手くなりたい人だけでは無いということがわかります。

それだけでは、60万人なんて超えられるわけがないからです。

 

別に私は、歌が上手くなりたいわけでもなければ、歌手になりたいわけでもないのに、このチャンネルを登録していて見ているわけです。

 

このチャンネルはダントツで元気になるからです。笑笑

 

めちゃくちゃうるさいんですこの人。笑笑

んでオカマなんです。THEオカマなんです。

んで、スーパー元気なんです。

 

ここ最近どうしても調子が出なくて、

頭が痛くて、悩みが尽きません。

その状態が続いています。

理由は自分でちゃんとわかっています。

 

だけど、久しぶりにしらスタのチャンネルを見た瞬間に、どうしようもなく笑えてしまったのです。

 

あくまで、ボイストレーナーなので、

歌い方を教えてるだけなんですが、

 

声だけじゃなくて、

顔で訴えかけてくるんです。

見てもらったら早いので見て欲しいんですけど。

https://youtu.be/-42DHXnRwn4

 

あ〜、私本当こんな人になりたい。

 

ただただバカみたいに元気いっぱいなんですこの人。

そうじゃない時だってあるんだろうけど、

いやないんかな?笑 って思うぐらい元気なんですけど、

 

好きな事やって、

他人が幸せになるとか、笑顔になるとか、

求められるとかって本当最高だよな〜。

 

自分はどうしたいんだろう。

 

ただ自分らしく笑わせてくれた、

しらスタに感謝しています。

 

みてください是非!!!

コロナで暇してるなら是非見てください!!!

 

人を元気にしたり、笑わせたり、

そんな人でいたいんだよーー!!

 

でも自分が1番笑ってなきゃそれってできないんだなあ。

 

 

レッスンがしたいなあ〜。

たくさんの人と同じ空間で。

あぁ、コロナ、、、🥺

 

f:id:kannam__style:20200328010101j:image

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。  

 

愛してる。