かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

毎日、良い日だった。で終われる前向きな性格。

 

 

こんばんは、新居を自分好みにしています🌴

村田 夏菜(かんな)です。

ちょっとずつちょっとずつ、おうちを自分好みにしています。

 

本当にちょっとずつ。

無駄なものを買わないようにめちゃくちゃ慎重になってます🤣

 

インスタでこの部屋いいな〜って思ったのを真似たりして☆〜(ゝ。∂)

 

最近はトイレットペーパーカバーが欲しくて迷ってたのですが、インスタを見てたらこんなアイデアがあって!

 

f:id:kannam__style:20200309224606j:image

 

100均のめちゃくちゃ小さいまな板に、

ブックスタンドを貼っつけてスマホスタンドにしました!

って人がいて、おお〜カバー使わずにその手もあるのか🤔と感銘を受けて、

そうだ!お客さんに頂いたソープフラワーを置きたい!と思い100均に走りました💨

 

なんか上手くできなくて少し浮いてるけど、

おおざっぱなので何も気にならない😆

ペーパーの三角のデカさも雑だね☆〜(ゝ。∂)まあどうせ次使うの自分だから😘

 

お花素敵〜👏🏽👏🏽👏🏽👏🏽

本当にありがとうございます😊

 

世の中にはたくさん発想がクリエイティブな人がいるものですね〜感激です☆〜(ゝ。∂)

 

収納法とかたくさん見て綺麗なお部屋を保ちたいと思う!!

社会人になるまでに完璧にするのだ!!

 

 

 

そういえば、窓側に置いてる植物ちゃんが、

あからさまに大きくなりました笑笑

 

f:id:kannam__style:20200309224246j:image

 

とても素敵だ、、、癒される。

ありがとうよマイペアレンツ👱🏻‍♂️👩🏻‍🦰

 

今日はそんな、ゆっくりお家のことをする良い日であった。

 

どんな日であっても、

毎日、良い日だった。って終われる自分のポジティブさにとても得する性格してんな〜って思いました。洗濯干そう〜っと。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。  

 

愛してる。