かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

コロナの影響で暇してる人必見🎊

 

こんばんは、金髪も卒業しました!👱🏻‍♀️

村田 夏菜(かんな)です。

幼なじみが、スタイリストデビューしたので、お願いしました(^^)💜おめでとう🎊

 

f:id:kannam__style:20200305235832j:image

 

良い色になったね〜ありがとう😽✨

金髪がパッサパサになってきたので休憩😆

色落ちも楽しみです🤙🏽

 

f:id:kannam__style:20200306000157j:image

こんな可愛いことしてくれた〜😆💕

 

 

 

そんな今日は!新しい挑戦を🙌🏽

レッスンをInstagramで生配信してみました👏🏽👏🏽👏🏽

 

3月までやる予定だったレッスンが、

コロナウイルスの影響で全て中止になってしまい、いつもレッスンを楽しみにしてくれていたお客さんには申し訳ないなぁと思って。

少しでも喜んでもらえれば😆😆

 

告知なしのいきなりの配信でしたが、

50人も来てくれました🎊✨ありがとうございました!

 

私はみんなで同じ空間で、楽しくできるレッスンがやっぱり好きなので、

1人で画面に向かってやるのは少し気が引けましたが、

皆さんがたくさんコメントくれたり、

見ながら一緒に動いてるよー!って言ってくれたので、とてもとてもとても楽しかった🤣💕

 

めちゃくちゃ良かった!!大成功だと思う!!

続けよーっと😆😆😭

 

気軽にできますしね!

レッスンに来てない人でも誰でも見れるし、

画面を見ながら家でパンチ🥊いいねえ〜😹

 

友達もたくさん見てくれて、たくさん連絡が来て、一緒にやってみた!って言ってくれました😊ありがとう〜!

 

画面越しだから難しいかもしれないけれど、

なんとなくでもやってみて、楽しかったらいつかレッスン来てくれたら嬉しいよね🙌🏽

 

しかもコロナウイルスの影響で、

みんな行動を制限されてしまってるだろうし、急に予定がブワーって無くなってるだろうから、ちょうど良い👏🏽👏🏽👏🏽

どこのジムも大体閉鎖してるしなあ😹

 

ということで、誰でも見れるし、

おうちで楽しく体動かせると思うので、

よかったら観に来てくださいね〜!

 

出来れば毎週水曜日と木曜日は必ずやりたいと思ってます🙌🏽19:00ぐらいスタートで!

 

Instagramは、

@kannam__style

で検索🙌🏽🙌🏽🙌🏽

 

Login • Instagram

 

 

https://www.instagram.com/p/B9GwAr8FgRH/

昨年8月7日から始まった、UENOトレーニングジム主催の、ボクササイズのレッスンが昨日2月27日で終了いたしました😭これまでレッスンに参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました😆💜最後はスペースに入りきれない、廊下にはみ出してしまうほどのお客さんが来てくださいました😿✨サプライズの色紙も、クラッカー🎉も、本当に幸せすぎます。宝物です😽それから、レッスンを楽しみにしてくださっていた皆さんには、コロナウイルスの影響により急遽残りのレッスンがなくなってしまったことお詫びいたします🙇🏼‍♀️自分の人生で1番頑張ってた半年だった😊🙌🏽胸張って言える!全てのレッスン本当に全力だった!体動かすのって楽しんだな!って一瞬でも思ってもらえてたらとても嬉しく思います😆とりあえず社会人頑張って、また必ず皆さんと楽しく体を動かせる時間を作りたい!!UENOトレーニングジム、私にチャンスをくれて本当にありがとう🙇🏼‍♀️好きな事を好きなようにしてたら、こんなにもたくさんの人が喜んでくれるってめちゃくちゃ幸せだね!🌈はーーー!!!本当に楽しかった!!!

 

 

 

こんな時だからこそ、免疫つけて体力つけて!

強い体にしてきましょう👏🏽👏🏽👏🏽一緒に(^^)

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。  

 

愛してる。