かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

動きながら考える。

 

 

こんばんは、なかなか気にいるiPhoneケースに出会えません。

村田 夏菜(かんな)です。

iPhone11 Pro に変えて、もう半年が経とうとしてますが、未だにiPhoneケースは100均のものを付けてます。

 

そろそろ本当可愛いの欲しい。

 

 

そんな今日はInstagramライブ配信をしました。

 

だいたい土日は1時間で40人から50人の人が見に来てくれます。

平日の夜は80人超えることもあります。

 

フォロワーが少ない割にはたくさんの人が来てくれているのでコツコツ頑張って行きたいと思ってます。

 

しかし今日、私とした事が失言をしてしまいました。

 

ここ2、3回のライブ配信で少し人が減ってしまいました。

だいたい20人前後、常に見てくれてる状態なのですが、今日は13,4人でした。

多くて17人。

 

やっぱり発信してる側としては、

多くの人に見てもらいたいという気持ちがあるので、人数が多いほど嬉しいのは正直なところです。

 

そして一気に減ったりすると不安に駆られます。

果たして、この配信を観て得する人がいるのだろうか?というネガティブな発想も出てきます。

 

そして、今日あまりに人が少なかったので、

「みんな飽きちゃったのかな〜」

と、ぽろっと本音が出ました。

 

独り言のつもりが、

コメント欄にみなさんが、

「飽きてない!!」

「いつも配信待ってる!」

ってたくさんコメントをくれました。

 

それから、心配してくれたのか、

わざわざ公式LINEに、本当に楽しみにしてるんですよ!ってメッセージくれた方もちらほらいました。

 

ありがとうございます😹😹

ちょっと本音が出てしまいましたが、

こうやって待っててくれる方が居るのならその人たちのために続けていきたいと思ってます。

 

それでも、もっともっと多くの人に知って欲しいし、一緒にやりたいので、

これからも変わらず、とにかく走りながら、

どうしようか考えて行きます。

 

考えてから動き出すのではなく、

動きながら考える。

 

そして、少しずつ改善して行って、試行錯誤して、

どんどん成長して、沢山の人に認めてもらえればと思います。

 

 

公式LINEでは、レッスンのお知らせや、

ライブ配信のお知らせ、イベントのお知らせなど、見逃せない情報を垂れ流しています!笑

f:id:kannam__style:20200322211103j:image

お見逃しなく!友達追加よろしくお願いします😆

 

ライブ配信は、Instagramで行いますので、

@kannnam__style

で検索よろしくお願いします🔍

 

https://www.instagram.com/p/B8V4nNIFHmB/

 

 

実家のお花とか植物をぼーっと観てたら、

洒落とんなー、って思って、癒されました。

f:id:kannam__style:20200322204635j:image

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。  

 

愛してる。