かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

待ってる。って言ってもらえる幸せ。

 

 

こんばんは、久しぶりに晴れた🌞🌈

村田 夏菜(かんな)です。

 

東京は雪降ってたらしいですが大丈夫でしたか!3月末って雪降るんや?☃️

 

本当に東京は雪降ってたん?ってぐらい、

大分暑かったと思うんですが、、🤔🤔

 

f:id:kannam__style:20200329223947j:image

 

 

そんな今日は、ライブ配信を。

筋トレとボクササイズ🤭

 

もうしばらくインストラクターの活動を休止するので、一度区切りをつけました🥺

 

本当にありがとうございました。

 

LIVE配信は24時間残せて誰でも見れるので、

良かったらご覧ください(^^)

@kannam__styleで🔍

 

座ってできる二の腕の引き締めレーニンとかもやってますよ(^^)

 

そして、ライブ配信を見て貰えばわかるのですが、たくさんたくさんコメントありがとうございました。

 

私は全然、フォロワーが多くないし、

発信者としてはとても少ないです。

さらに、すごく影響力があるわけでもなんでもありません。

 

しかし、どんどんどんどんコメントが流れてきて、読むのが追いつかないぐらいコメントをいただけました。

 

フォロワーと比例してないと思う。

 

読みきれないぐらいコメント本当にありがとうございます😂💕LIVE配信またやるので来てください🥰 頑張った自分をハグ〜🥳らっちゃんの言葉をこれからも使い続ける🎊

 

本当に嬉しく思います。

 

実際にレッスンに通ってくださっていたお客さんがたくさん見てくださっていて、

やっぱり、現場でしか分からない楽しさがあるんだろうなあ〜と思いました🥺

 

でも、その現場に足を運んでもらうには、

こういうオンラインでの活動を力入れて頑張らないとと思っています。

 

こんな時期だからこそ、

オンラインはとても強い。

 

外出ができない、もちろんジムなんか行けないとなれば、

オンラインやライブ配信に需要があるに決まってますね。

 

少しでもシェアしてもらえるように、

少しでも多くのかたに楽しんでもらえるように、頑張っていこうと思います。

 

とりあえずは、あと2日。

社会人になるまで、ゆっくり過ごして準備します。

 

OLも経験してみたい。

IT企業で働いてみたい。

たくさんたくさんやりたい事があります。

色んなことが出来るようになりたい。

 

そんな私でも、レッスンの復活を

「待ってる」そうやって言ってくださる方がたくさんたくさんいる事を嬉しく思うし、とても感謝していますし、ずっとずっとそんなお客さんを大事にしていきたいと思ってます。

 

必ず、戻ってきます。

 

ありがとうございました^_^

また、お家から筋トレ等の配信していきます😊

きてね(^∇^)

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。  

 

愛してる。