かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

夢を諦めるのは、次の夢ができた時。

 

 

こんばんは、明日ジェルネイルを卒業します!

村田 夏菜(かんな)です。

悲しいいいい!!

 

ネイル💅をやめる理由は、

社会人になるから!ではなく、

バスケがしたいから!です。笑笑

 

私の入社する会社はとても自由なので、

爪も髪の毛も何色でも派手でもなんでもいいのですが、ストリートバスケを🏀ちゃんとやりたいのでネイルを卒業します。

バスケは爪が長いと危ないから😭

 

それから髪の毛も痛みまくってきたので、

暗くします。

 

なんか真面目に社会人になろうとしているみたいですが、私に限って決してそうではない🤣

 

 

 

 

今日から、お客さんに頂いたプレゼントを少しずつ写真で紹介していこうと思うのです❣️

f:id:kannam__style:20200302222214j:image

こちらは私の新居のテレビ📺

頂いたソープフラワーです💐

ありがとう😭ソープフラワー長持ちするので嬉しいです!

 

その横のm&m'sのフィギアは、

上京してすぐその日にどうしても行きたかった街、高円寺で買ったもの✨

 

日本一アメリカンな街と言われております!

観光地ではないと思うけれど、外国やアメリカに憧れがあったり、古着が好きな人はとてもオススメな場所です🇺🇸

 

その時の私はアメリカ人になりたかったのです。憧れすぎてました(^^)

 

hiphopR&B、reggae🇯🇲が好きで、

ブラックの方々にとてつもない憧れを持っています👱🏿‍♀️これは今もずっと。

 

声が太くて抜けていく感じ。本当にカッコいい。

音楽に関しては、ブラックミュージックに勝るものはないと思ってます。私は!!

 

あんな声出されたら、勝ち目ない笑笑

 

とそんな感じで、アメリカに憧れ過ぎて、

大学一年生で行ったロサンゼルス🇺🇸の写真を載せてみる!

f:id:kannam__style:20200302223807j:image

f:id:kannam__style:20200302224011j:image
f:id:kannam__style:20200302224018j:image
f:id:kannam__style:20200302224004j:image
f:id:kannam__style:20200302224000j:image

 

この時は夢叶ったー!って思って、

また新たな夢ができて、

 

卒業旅行に、アメリカ横断する!!

って夢だったな〜。

 

ロサンゼルスから、最後はニューヨークで、

アリシアキースのEmpire state of mindを歌うんだー!って思ってました。

 

でも夢って自分が進化するたびに、

どんどん更新されていった。

 

コロコロやりたいことが変わった。

 

今でもアメリカ横断は確かに憧れではあるけれど、それよりもやりたい事や、行きたいとこが増えました。

 

でも別にそれでいいと思ってます。

 

その時その時で、

自分がやりたいと思ったことが1番だ!

 

行動し続けないと、

夢も目標も出来ないわけだしね!

 

好きなアーティストがライブの時いつもこう叫んでました。

夢を諦めるのは、次の夢ができた時や!

って。本当にいつも言ってた笑笑

 

活動しまくったから夢はたくさん出来た。

今1番の夢はなんだろうか。

 

立派なお母さんになる事。だろうか。

これはずっと昔から変わんないね🤣

これだけは何がなんでも叶えたい夢です。

そういう変わらない夢も持ってます。笑

 

なんだ今日の話🤣

良くわからんけど、まあそんな日もある。

 

 

よしっじゃあ、明日はネイルを外して、

バスケを楽しむぞ〜🏀🏀🏀

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。  

 

愛してる。