かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

学生おわり。

 

 

こんばんは、今日で学生が終わり🎓

村田 夏菜(かんな)です。

 

f:id:kannam__style:20200331201842j:image

 

卒業式はなくなり、

東京には行けず、

大学の友達にサヨナラも言えず。

 

袴を着て、学位記を持って、学校の前でみんなで写真を撮る事が出来ませんでした。

 

でも、両親が。

あまりにもかわいそうだと思ってくれたのでしょうか?

袴なんてもう卒業式しか着れないからと、

袴を着せてくれました。

 

最後の最後の最後まで、

両親の優しさに甘えてしまいました。

 

f:id:kannam__style:20200331202108j:image
f:id:kannam__style:20200331202113j:image

 

少し前になりますが、

家族と卒業式。

 

とっっっっても嬉しかったです。

 

いつもの着物屋さんで、写真を撮ってもらいました📸

来月写真が届くそうです。

 

ここで撮った私の写真をママは、

LINEの背景画像にしていたので、

卒業をとっっても喜んでくれたのかなあと思います。

 

というよりは、子育てがやっと終わって、

やっと大学を出せて安心しているんだろうと思います。

 

スーパー、ホッとしているんだと思います。

どう考えてもお金吸い取りすぎたぁぁぁあ🥺

 

大分県から、東京の私立の四年生大学を出させてもらったことは、両親と、家族、親戚に一生頭が上がりません。

 

 

でもおかげさまで、

自由にやりたい事ができて、

行きたいとこに行けて、

たくさん挑戦できました。

 

東京に行かないとわからない事ばかりだった。

本当に。行かせてもらえて本当によかった。

 

何があっても、応援してくれる家族にとても感謝しています。

 

いつだって、

「かんなが笑顔でいてくれたらいいよ」

と言ってくれます。

 

私はそんな親になりたいと心から思っています。

 

だから。

いつだって今が1番楽しいと思えたんだと思います。

 

人生ってとっても楽しい。

最高の四年間をありがとう。

 

明日からはモバイルクリエイト株式会社です👩🏼‍💻

OL始めます。

 

新しい環境に足を踏み入れるみんな、

一緒にがんばろっか(^^)

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。  

 

愛してる。