かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

みんなで集まることはできないけれど、画面越しで楽しさを共有することはできる😽💕

 

 

こんばんは、久しぶりに遊んだ気がします😆

村田 夏菜(かんな)です。

高校の友達👱🏻‍♀️と遊びましたー!

 

彼女が、ずっと食べたかったつけ麺がある!というので行ってきました!

f:id:kannam__style:20200306223502j:image

 

昨日たまたま見た動画でEXILEのNAOTOさんが、接写するとめちゃくちゃ美味しそうに見えると言っていたので早速実行😆

 

美味しそうに撮れすぎた。

 

めちゃくちゃ美味しかったけど、量が多すぎてめちゃくちゃ残しました。ごめんなさい😭

 

 

 

その友達と、ダンスイベントを見に行く予定でしたがコロナウイルスの影響で案の定中止に😿

大分大学ダンス部の卒業LIVEみたいな感じで、このために頑張っていたようなものなので、

卒業生は本当に悔しがっていました。

 

そりゃそうだよなあ。

どう考えても誰のせいでもないのだけれど、

頑張っていることがどうしようもない理由で報われないのは本当に悔しいと思う。

 

そしてこればっかりは本当にどうにもできない。

卒業式も無くなったしなあ。

 

4年後に、袴を着て学校の前で卒業証書を持って写真撮るぞ!って夢見て大学生頑張ったんだから。

いつまでも根に持ってしまうんだろうと思う。

 

でもどうもコロナウイルスは終息しそうにもない。

 

 

大手企業は入社式も研修も中止なんだそう。

そうなってくると入学式もどんどんなくなるだろう。

 

一生懸命に勉強を頑張って、夢を叶えてこれからの明るい未来に希望を持って入学するような人が入学式も出来ないような事態が起こりうる。

 

でもそんなこといくら言ったって、

私には何もできないんだなあ。

 

 

 

 

行動を制限されてる人が多いと思う。

でもそんな人達が、楽しめる機会を増やしたいと思う。

 

私にできるのは1番好きで1番楽しいフィットネスだと思う。

これまでそれでたくさんの人と楽しんできました。

 

みんなで集まることはできなくても、

画面を通して楽しさを共有することはできると思ってます😽✨

 

コンサートやライブも中止になって、

ライブ配信の需要が増えている。

エンターテイナーは今がチャンスですね。

 

ということで、明日も実家に帰って、

ボクササイズの生配信をしようと思う🥊

 

16:00と19:00

2回できたらいいかなあ〜とも思ってるけど、

16:00のレッスンに来る人が多かったから、16:00は約束しますね(^^)💜

 

3月7日(土)16:00~お家で出来るボクササイズ

Instagram生配信

 

@kannam__style

で検索🔍

 

Login • Instagram

 

https://www.instagram.com/p/B9GwAr8FgRH/

昨年8月7日から始まった、UENOトレーニングジム主催の、ボクササイズのレッスンが昨日2月27日で終了いたしました😭これまでレッスンに参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました😆💜最後はスペースに入りきれない、廊下にはみ出してしまうほどのお客さんが来てくださいました😿✨サプライズの色紙も、クラッカー🎉も、本当に幸せすぎます。宝物です😽それから、レッスンを楽しみにしてくださっていた皆さんには、コロナウイルスの影響により急遽残りのレッスンがなくなってしまったことお詫びいたします🙇🏼‍♀️自分の人生で1番頑張ってた半年だった😊🙌🏽胸張って言える!全てのレッスン本当に全力だった!体動かすのって楽しんだな!って一瞬でも思ってもらえてたらとても嬉しく思います😆とりあえず社会人頑張って、また必ず皆さんと楽しく体を動かせる時間を作りたい!!UENOトレーニングジム、私にチャンスをくれて本当にありがとう🙇🏼‍♀️好きな事を好きなようにしてたら、こんなにもたくさんの人が喜んでくれるってめちゃくちゃ幸せだね!🌈はーーー!!!本当に楽しかった!!!

 

 

外にも出れなくてうずうずしてる人!

一緒に体動かしましょう(^^)

コメントもリクエストもたくさん待ってますね😽

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。  

 

愛してる。