かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

できるよ!!うまく行くよ!!

 

 

 

こんばんは、初めて会った人に、絶対うまくいくと思う!応援してる!って言われました。

村田 夏菜(かんな)です。

 

ぎゃんんんんん!!!🥺🥺🥺

ありがとう嬉しすぎる。

 

そう言葉にしてちゃんと伝えられる人って本当にすごいよな、、、

 

フリーランスの動画クリエイターとして、

収益を得ている人に言われた言葉です。

 

昨日初めて紹介してもらって出会い、

少しではありますがお話しさせてもらいました。

 

昨日のブログで話した、

人のことを否定してはいけない、

という学びから通じるものがありますが、

人を否定じゃなくて、絶対できるよ!!って認めて背中を押される事ってこんなにも気持ちがいいんだ!って思いました😆

 

だって、そんな事一生懸命伝えてくれたら、

あれ、なんか出来そうな気がする。

そう思いませんか?

 

それがたとえ自信のなかった事だであろうと。

頑張る勇気をもらえるじゃない?

 

魔法だよこれは!!

良い!!とても良い!!

 

私も、良いな!!と思った事は、

いいと思う!!できるよ!!上手く行く!!

って言葉にして伝えたいと思いました。

 

少し自信がつく!!魔法の言葉だ🌞🌈

心がとてもハッピーになった!!

 

私もあなたに同じことを思ったよ!!

絶対うまく行くよ!!一緒に頑張ろう!!

 

みんな、願晴れ!!

願晴る!!

 

 

明日もインスタライブお待ちしてますよ👏🏽

 

3月19日(木)19:00頃 

お家でボクササイズ&フィットネス
Instagramの生配信】
@kannam__style
で検索🔍


元気いっぱいでお待ちしてます❣️

SEE YOU ON INSTAGRAM💟

 

 

公式LINEも是非追加よろしくお願いします🙌🏽

f:id:kannam__style:20200319004113j:image

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。  

 

愛してる。