かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

不注意が招く事故!!

 

 

こんばんは、頭を強打したとこがめちゃくちゃ痛い😭😭😭

村田 夏菜(かんな)です。

 

私は暗いところではまっっっっっったく、

周りが見えません👀👣

 

本当に見えないので、夜も手でかき分けながら歩いたり、壁を伝いながら歩かないと怪我をします。笑笑

 

てか暗いところなんだから見えないのは当たり前だと思ってたんですが、なんか皆んなは見えてたりするので、あ、普通は見えるんだ?って思った記憶があります。

 

多分、鳥目🐥👁ってやつですね!!

鳥は夜間に視力が低下するとかなんとか!!

 

まあ別に気をつけて歩くか、

ライトをつければいいだけの話なのですが、

 

何日か前に、車庫から玄関に向かってたら、

目の前にあったバスケットゴールに気づかず、

がーーーーーんんんん!!!!と頭をゴールの柱に思い切りぶつけました😂😂😂

 

いやもう痛すぎて、こんな痛いことある?!ってぐらい痛かったんです笑笑

 

下向いてたので自分の不注意なんですが、

それくらい暗いと前が見えない笑笑

 

ついでに手もぶつけたのか、なんか傷ができていて折れとんのか?ってぐらい骨がめちゃくちゃ痛い🤣🤣🤣(痛みに死ぬほど弱いです)

頭ぶつけたのが痛すぎて、手ぶつけたなんて思ってなかった笑笑

すねもしっかりぶつけました。笑笑

 

凄い勢いで突撃したんだろうな、、、、

 

この年になって、自分の不注意で頭にタンコブできるなんて恥ずかしいでしかない😅😅😅

 

前方は確認してちゃんと前向いて歩こう。

運転も一緒だーーーー!!!

 

ちょっと落ち込んでて下向いてたら、

余計に喰らって最悪でした😭😭😭

 

上を向いて〜歩こう〜🎶

 

感情に左右されて事故に繋がる事ってとても多いと思うのです。

しっかりしなきゃねー!!

 

気持ちの切り替え上手になろうと思いました!!

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。  

 

愛してる。