かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

恩返し。

 

 

こんばんは、感謝状のケーキを頂きました。

村田 夏菜(かんな)です。

 

コロナウイルスのせいで無くなってしまったのですが、本当なら今日がラストレッスンの予定でした。

 

そんな今日、最初からずっと通ってくれていていつもいつも手作りの美味しいものをくれるお客さんが、特別なケーキを用意した!と、

 

f:id:kannam__style:20200319234321j:image

 

こちらをわざわざ持ってきてくれました。

ありがとうございます。

 

こんな手の凝った素敵なもの頂いて良いのだろうか。

どれだけ考えてくれたのだろう、

どれだけ時間をかけてくれたのだろう、

私の門出にと、桜🌸も乗せてくれました。

 

とっても嬉しかったです。

なんと言って良いかわからないぐらい。

 

ありがたい事に、インストラクターをしていると、頂きものをする事が多々あります。

 

急遽、明日でレッスン終わりです!と言った時も、これだけ頂きました。

f:id:kannam__style:20200320001059j:image

 

前のジムでも沢山頂きました。

f:id:kannam__style:20200320001131j:image

 

でも決してこれは当たり前じゃない。

調子に乗るな、と思ってます。

 

こんな素晴らしいお客さん達を大切にしたい。

少しでもお返しをしたい。

 

そういう想いもあり、

無償でインスタライブをやったりしています。

 

少しでも。少しでも。

 

もうすぐOLになりますが、

何か楽しいことできないかと、

いろいろいろいろ企んでます。

 

自分が楽しいなって思ってることを、みんなとシェアできたら良いよなーーって思ってます。

 

その時1番自分がやりたいこと、

エネルギーがマックスになるところで戦っていきたい!!

自分に正直に。

 

今後とも末長く村田夏菜をよろしくお願いします。

 

f:id:kannam__style:20200320001311j:image

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。  

 

愛してる。