かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

コロナウイルスには感染しない!!

 

こんばんは、コロナにならない自信があります。

村田 夏菜(かんな)です。

いやそんなこと言うたってって感じだけど、

めちゃくちゃ強い体にしてたらならないと思うんだよな。笑笑

 

だから、動く!!家でも動く!!

レーニングする!!

体力つけないと!!

 

というても、私は1人じゃなかなか追い込めないので画面越しにお客さんを相手に😆😆

 

昨日からInstagramで生配信してます🥊

f:id:kannam__style:20200308002431j:image

配信を見てくれた方々ありがとうございました😻楽しかった☆〜(ゝ。∂)

 

1時間で総勢80人ぐらい?来てくれてました!👏🏽👏🏽

 

レッスンに来てくれていたお客さんだけでなく、遠方の友達たちもたくさん見に来てくれます😽💕

 

嬉しいなあ😆😆😆

 

ライブ配信だと1人で動かなきゃいけないけど、画面越しにどんなに遠くからでも世界中から観れるので素晴らしいなと思いました👏🏽👏🏽👏🏽

 

ちなみに今日は、日本各国からと、

タイ🇹🇭、ベトナム🇻🇳、台湾🇹🇼、マレーシア🇲🇾

から友達が見てくれてた✨✨✨

 

SNS最高だね☆〜(ゝ。∂)

 

 

画面見ながら皆さん結構本当に汗かくほど一緒に動いてくれてます👏🏽👏🏽👏🏽👏🏽

たくさんコメントありがとうございます(^ ^)

 

中には、友達と家に集まって数人で一緒にLIVE見ながら動いてくれてる人もいるみたいで😭😭

 

とっても嬉しいです!!

確かにそれいいよね!!1人よりずっといい!!

 

あとは、お子さんと一緒にやってくれたり💨

ありがとうございます👏🏽👏🏽👏🏽

 

1人で頑張ってる方も素晴らしいありがとう!

私も1人なので全然大丈夫☆〜(ゝ。∂)笑笑

 

あとあと、めちゃくちゃ嬉しかったのは、

前のバイト先のジムの先輩方😭😭😭

 

6人も見に来てくれました😭😭😭

私はキャンティというあだ名があって、ジムではキャンティと呼ばれていたのですが、

「みんなで見てるよー!」

キャンティ応援隊!」とコメントが😿💕

 

はあ〜嬉しかったな〜。

あとで配信見返したら、私嬉しすぎてタオル振り回してた。笑笑

 

このジムには数ヶ月しか在籍しておらず、

本当に少しの間だけだったのに素敵な先輩ばかりでとてもいい出会いでした。

お客さんも。キャンティをとても愛してくれた😭自分で言う、、、笑笑

 

辞めるときに、

地元帰ってフィットネス広めたいので実家帰ります!とメッセージを残して辞めました。

 

たったの数カ月だったけれど、

たくさん学べて楽しかった。

 

先輩たちから学んだことを生かして、

たくさん真似して、たくさん練習して、

自分流のレッスンを生み出して地元に持って帰りました😊

 

それをSNSで見て、

「頑張ってるねー!」とか、

キャンティのインストラクション本当好き!」とか、言ってくれて嬉しかったな😆

 

最後に先輩方から頂いた色紙にも、

キャンティなら大丈夫ー!」とたくさん書いてもらってて宝物です(^^)

お客さんから頂いたお手紙等も全部全部宝物☆〜(ゝ。∂)

 

私お陰様で、

めちゃくちゃ成長してます!😆

 

またジム行って会いに行こうと思います(^^)

 

 

LINE配信するとみなさん喜んでくれるので続けまーす!何より自分が楽しい😭

明日も16:00からやろうー!

 

 

3月8日(日)16:00~お家でボクササイズ🥊

Instagram生配信

@kannam__style

で検索🔍

 

また明日、お会いしましょう☆〜(ゝ。∂)

お時間ある方は、お家で体動かしませんか?

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

 愛してる。