かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

若者の◯◯離れ。

 

こんばんは、一日中ほぼベッドの上にいました。

村田 夏菜(かんな)です。

 

f:id:kannam__style:20200316235554j:image

新しいシーツと掛け布団カバーが欲しいけどなかなか

素敵な奴に出会えない🐥

 

 

 

今日はシンクの下、洗面台の下の収納を

どうにかしようと思っていたのですが、

 

起きてはダルさをを感じ、またベッドに入り、

起きてはダルさを感じ、またベッドに入りを 繰り返していました😂😂😂

 

夜ご飯すらデリバリーしようと、

カートに🛒入れてしまったぐらいです😆😆😆デリバリー代が勿体無いから買わなかったけど笑笑

 

引きこもりも楽しいし、

まあいいじゃない?🎶笑

家の中と、外とでは全く別人なんです😀

 

そろそろ動き出そうとちゃんと着替えて、

収納の買い物で100均に向かったのは19:00でした☆〜(ゝ。∂)

 

f:id:kannam__style:20200316235906j:image

 

メジャーがなくてもiPhoneには、計測アプリが入っているのでとても便利ですね😆

まだ引っ越して間もないのでこのアプリは使いまくりです☆〜(ゝ。∂)

 

f:id:kannam__style:20200317000045j:image

 

本当オススメ!

計測したまま写真撮れて楽ちん!

買い物行った先でもフォルダを見返せば、大きさを間違って商品を買うこともない(^O^☆♪

 

使った事ない人は使ってみてください🙌🏽🙌🏽

 

 

そんな今、月曜から夜更かしを見てるのですが、

若者のジーンズ離れが👖著しい。

らしく、若者に調査をしているのですが、

インタビューを受けた若者は、

「はかなーい!」

「一本も持ってないー!」

「おじいちゃんのイメージ」

(一部の人であると信じているが)

 

と言っており、私は、

「は?」

って思ってる次第であります。笑笑

 

ジーンズほど合わせやすいファッションなくない?笑笑

上に何着ても合うし、靴何履いても合うじゃん!

スニーカーでもブーツでもパンプスでもサンダルでも合うんで?笑笑

 

ほぼ毎日ジーンズ👖履いてるんですが、、、笑

10本は平気で持ってます、、、

てか、洋服棚にジーンズだけの棚あるぐらいジーンズある、、、

 

 

とは言え、

ジーンズの売り上げはちゃんと下がってるんだって。笑笑

信じられなーーい!!

 

私はジーンズが好きなので、

世界がどんなにジーンズ離れしようとも、

絶対私は離れないよ!!!って思ってます。笑笑

 

f:id:kannam__style:20200317002245j:image
f:id:kannam__style:20200317002242j:image

f:id:kannam__style:20200317002249j:image
f:id:kannam__style:20200317002239j:image

 

 

皆さんはジーンズ履かないんですか?🥺🥺

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。  

 

愛してる。