かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

旅の準備。私がLINEスタンプに!?

 

こんばんは、自称バックパッカー

村田 夏菜(かんな)です。

 

パッキングをしました。

 

f:id:kannam__style:20190831221301j:image

 

 

自称バックパッカーとして、旅好きの私ですが、パッキングが大の苦手です。

 

毎回毎回、出発当日にパッキングを始めます。

そして必ず何か忘れ物をします。

 

何度学んでも、必ず当日にパッキングして必ず忘れ物をする、バカチンです。

 

まあ旅はパスポートと命さえあれば何とかなると思ってるので良いのです。

 

ですが、今回はなんと!!

前もって準備することができました👏🏽👏🏽

 

よくやった!!バックパックを新しくしたので、準備したい気になりました。笑

 

そして、今回の旅に関しては、本当に無事に帰ってきて、次の日からレッスンをするので、絶対に迷惑がかけられません。

 

いつものような自由で期間も決めない旅はしません!笑

 

あとは、体調も何があっても崩されないので、食べ物や飲み物に気をつけます!

 

お腹がすこぶる弱いので、気をつけていても海外では必ず壊してしまいます。

 

なので、今回は歯磨きの水も飲料を使い、必ず水道水は口に入れないようにし、氷が入ってる飲み物を口にしない!苦行!

 

(スムージーとか南国は本当に美味しいので飲みがちなのですが本当にやめておこうと思います笑)

 

それほどお腹が弱く、レッスンに支障が出たら最悪なので、全て自己責任で。

 

旅は、自己責任、自己管理。

旅人たちから耳にタコができるほど聞かされた言葉!

 

 でも本当に間違いない。

 

 

 

 

そして今日、旅人の知り合いがパッカパッカーのLINEスタンプを作ってくれました!

 

私がLINEスタンプの

キャラクターになりました!!!

 

【いってきます】

 

f:id:kannam__style:20190831233149j:image
f:id:kannam__style:20190831233153j:image

 

すごくない!?上手すぎるし可愛すぎる!!

本当に嬉しいありがとう・・・

 

以前も、彼女のポルカ企画に支援したらリターンで、イラストをプレゼントしてくれました。嬉しいよ〜〜

 

f:id:kannam__style:20190831233219j:image
f:id:kannam__style:20190831233223j:image

 

自分がキャラクターになるのは嬉しすぎる!

間も無く旅に出るのでこの行ってらっしゃいスタンプたくさん使おう〜っと!

 

他にもたくさんの旅人がキャラクターに!

とっても可愛いので見てみてください!

 

購入はこちらのURLから☺︎

 

store.line.me

 

 

 

 

f:id:kannam__style:20190831221255j:image

  

本当にすご〜〜い!感動しました☺︎

 

 

 

今日はそんな旅のお話でした!

 

明日は、大好きなキンコン西野さんの講演会が別府であります。

楽しみすぎる!地元に西野さんが来る〜!

 

またその感想も書こうと思います。

 

そしてその後、福岡に向かいお友達ともつ鍋を食べ、

翌日早朝のフライトでタイへ!🇹🇭

 

タイは4度目の渡航になります。

好きなのもありますが、なんてったって、東南アジアの入り口なので。

 

会う約束をしている人がたくさんで嬉しいです。

あと、タイで出会ったタイ人の友達が、色々連れ回ってくれるみたいでとっても楽しみにしています☺︎

 

わ〜〜い!夏休みだ〜〜!

 

本日は以上です。

 

 

やっと九州も晴れてきましたね、よかった〜

明日も元気にお過ごしください☺︎

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も1日お疲れ様。

 

愛してる。

 

 

 

1240文字