かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

夢が夢じゃなくなった話。もう間も無く必ず叶う。

 

こんばんは、今日も喉ガラガラ、

村田 夏菜(かんな)です。

 

フィットネスインストラクターです。

 

魂を込めて、お腹の底から声を出しているので、いつも喉がかわいそう。笑笑

 

それでも、楽しくて仕方ないから、皆さんの笑顔が見たいから、大きな声出しちゃいます。

 

良いんです、どうにかケアします。

 

 

8月7日にこの、地元でのフィットネスの開催という挑戦が始まりました。

 

今日までで6日間のレッスン。

 

総勢209名の方がお越し下さっています。

本当に信じられない、夢を見ているのかな。そんな気分です。

 

あんなに不安に思っていたけれど、皆さんのステキな笑顔に本当に本当に救われてます。

 

本当にありがとうございます。

 

レッスンが終わり、ストレッチが終わり。

最後に深呼吸した後の皆さんの顔が、本当に素敵で達成感に満ち溢れてて、とっっっても良い顔してるんです。

 

その景色にいつも泣きそうになるのをグッとこらえてます。

(私は映画公開時の全米より簡単に泣きます)

 

でもこの涙は、最後までとっておかなきゃな〜と。

 

こんな素晴らしい景色が見れて、毎回のレッスンが幸せで仕方ない。楽しくて仕方ない。

 

一人一人の顔をしっかり見て、拍手しながら、「本当にありがとうございます」って心の底から思ってます。

 

嫌なことも辛いことも、何もかも忘れられるような、ストレスも一気に吹っ飛ぶような。

 

そんな空間を1人残さず全員で、これからも

『一緒に』作っていきたいなと思っています。

 

無料期間も、もうあと来週の2日間だけです。

8/28 (水)14:00~,19:00~

8/29 (木)14:00~,19:00~

 

何回でも来てください、いつも通り元気いっぱいな笑顔でお待ちしてます。

 

f:id:kannam__style:20190822222007j:image

 

大分県では有名な、あの近藤製パンの社長さんが、レッスン通ってくださっていて、差し入れを頂きました。

 

本当に本当に本当に嬉しい、ありがとうございます。

 

 

 

【最後に】

 

文化体育館のアリーナが沢山の人で埋まってしまうぐらいのでっっっっかい

フィットネスイベントをやるのがです。

このでっけえ体育館を、たっっっっくさんの人で埋め尽くすんです。

 

f:id:kannam__style:20190822222129j:image

 

いや、夢じゃないな。

もう目標に変わりました。

 

これだけの人が来てくださってるんだ。

 

出来る、絶対出来る。いや、やる。

 

JUST DO IT!

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる。

 

1044文字