かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

ONとOFFの切り替え。風邪は治りかけが一番肝心です。

 

こんばんは、焼肉を食べに行きました。

村田 夏菜(かんな)です。

 

f:id:kannam__style:20190816230730p:image

 

明日は、BBQをする予定です。

 

 

 

今日は金曜日。皆様お疲れ様でした!

 

まだ多分お盆休みの方もいらっしゃると思いますが、仕事が始まってる方もいますよね!

 

私の金曜日は、完全オフです。

 

水曜、木曜にレッスンがたくさんあるので、金曜日は死んだように寝ると決めています。

 

今日は家から出ない予定でしたが、焼肉行こうぜ!の誘いにやられて家から出ました。

 

明日はBBQする予定があるのに。

 

お肉好きです。脂っこいお肉は嫌いです。

タンと鳥で十分です。

 

 

私の金曜日と言えば、お手洗いに行く以外本当にベットから出ません。

 

非常によろしくない生活ですが、これが幸せでたまらんのです。

 

というか動けない、、!!

 

金曜日までに1週間全力で生きすぎて、死にそうになるのです。

 

ママから、

「お客さんがあんたの金曜日の姿みたらドン引きするよー!?」

って言われて笑われるほど、動きません。

 

ONとOFFが激しすぎて同一人物とは思えないという意味です。

 

家から出ればSuper Active Powerful Girl💜

 

ですが、金曜日はパジャマから着替えないし、化粧もしないし、コンタクトも入れず、度の強いメガネをかけた👓ただの根暗隠キャです。

 

別にええねん、家族以外誰も見てない。

他人には死んでも見せられない姿。

 

そんな今日は寝てたというか寝込んでた笑

 

昨日完全に喉が死亡して、そこから扁桃腺が腫れてが出ました。

 

声を出しすぎ&エアコンガンガンのスタジオにいたため、喉からくる風邪をひきました。

 

昨日のレッスン終わりに、今日帰ったら絶対熱出るな〜って思って案の定。

 

でも昨日もブログしっかり書けたし、やっぱ書けない日なんてもはや無い。

 

熱が出てても普通に書けるので、死なない限り書きます。

 

書いてない日は死んだと思ってください(・∀・)

 

 

そんなんだから、無茶して寝込んだのです。

(バカは風邪をひかないってのは嘘です。)

 

ただ凄いのが、既に完全回復していることですね。

 

回復するまでに1日も要しない、鬼の回復力を褒めていただきたい。

寝たら治るから寝ればいい。笑

 

昨日まで、飲食が喉を通らないほど喉が死んでたのに、熱出してたのに、今日はもう焼肉を食べに行きました。運転して。アホです。

 

本当に強くなったな〜。

 

 

しかしここで油断はしない!!

 

治りかけが一番肝心ですね!!

 

体を冷やさない、

水分、栄養をとる、

(がっつりお肉食べて栄養つけようぜ!とか思われがちですが、体がビックリするので出来ればうどんや雑炊など胃腸に優しいものがいいですよ。私の真似しないでね!笑)

十分な睡眠!

 

はい、という事で今日はめっちゃ寝てたわけですが、ここで調子乗らないためにさっさと寝ます。

 

私は声を出しすぎ&エアコンガンガンのスタジオにいたため、喉からくる風邪をひきました。

 

皆さんも、夏風邪には十分にお気をつけください。

 

エアコンの部屋は要注意!

 

そして治ったと思っても調子に乗らない!(自分に言い聞かせてます)

 

 

ほんなら寝ますね!

 

おやすみなさい😴🌙

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も1日お疲れ様。

 

愛してる(^^)

 

1384文字