かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

成長させてくれる冒険。

 

こんばんは、肌寒くなりましたね

村田 夏菜(かんな)です。

 

もうエアコン付け無くても気持ちよく寝られそうです(^^)

 

なんなら寒いぐらい😵

 

ボクササイズレッスン、

来月のレッスンスケジュール公開されてます(^ω^)

 

f:id:kannam__style:20190825213555j:image

 

ご確認をよろしくお願いします😊

 

1週目はお休みを頂いております、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません🙇🏼‍♀️

 

「9月はスタートが遅いんですね」

「1週目はレッスンが無いんですね」

 

などとかなり言われるので、楽しみにしてくださっているお客様には、

 

本当に申し訳ないなと思っています。

 

加えて、それだけ待ってくれる人がいるなんてとっても幸せに感じます。

 

以前のバイト先のように、レッスン代行は頼むことが出来無いので、私が休めば、レッスンがお休みになってしまいます。

 

全て自分の責任になります。

 

ごめんなさい。

どうしても今観たい景色があります。

 

少しに出させてください😢

 

いろんな世界を見たい

自分の足で踏み入れたい

 

私のワガママです。

 

嘘がつけず、、、

 

旅をすると本当にひと回りもふた回りも成長出来るんです。

 

バックパック1つで仲間と少し冒険をします。

私を毎回成長させてくれる冒険を。

 

旅を続ける理由はこの記事に書いています。

私が一番伝えたいこと。 

 

このブログを読んでくださっている全ての人に見てほしい

www.kannamstyle.work

 

 

必ずパワーアップしてきます。

 

なので何があっても必ず無事に帰ってきて、

次の日から新しいプログラムを元気いっぱいでお届けします。

 

楽しみにしていてください(^^)

 

これまでのアンケートを参考に、皆様のご要望にお応えするようなプログラムになっています。

 

強度が低いと答えた方が1人もいらっしゃらなかったので、

ハードプログラムを出すのはやめました!笑笑

 

今やってるものと同じぐらいの強度のものを1つと、

もう少し強度の低いものを1つ。

 

新たに2つのプログラムがリリースされます(^^)

 

もう曲は決まってます、イメージも出来てます😆

 

毎回のように通ってくださっている方は、そろそろ今のプログラムにも飽きてきたと思うので、また新しいものを取り入れますね!

 

 

慣れてくれば必ず出来るようになるので、諦めずに一緒に頑張っていきましょう。

 

1人だとできないことも、みんなとなら出来ます、仲間がいたらできます。

 

それがグループレッスンの醍醐味だと思ってますので、皆さんで楽しい空間にしていきましょう!

 

そうやって、楽しく本格トレーニングが出来たら一石二鳥ですよね❣️

 

今日は他に書きたいことが山ほどあったのですが、スケジュールを先にお伝えしておこうと思います。

 

それから、お休みすることへの謝罪を。

 

 

本当に申し訳ありません、

待っていてください。

 

必ず、パワーアップさせたレッスンを提供します。

 

いつもありがとうございます、

これからもどんどん皆さんと夢を叶えていきたいなと思います。

 

 

今後ともよろしくお願いします(^^)

 

また明日から新しい一週間が始まります。

 

 

ちょっと無理して、ちょっと休んで、

またちょっと無理して。

 

そうやって少しでも前に進んでいきましょう。

 

未来は明るいです。

 

願晴れ、私も願晴る。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる😘

 

1339文字