かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

たくさんの人が来てくれた話。

 

 

こんばんは、

村田 夏菜(かんな)です。

 

今日は地元での初レッスン。

私の挑戦が始まりました。

 

レッスンは14:00~と19:00~の2本。

 

目標は、5人と10人の15人でした。

 

ところが、11人と40人以上?かな

 

総勢50名以上もの方が参加してくださいました。

目標の3倍以上。  

 

本当にビックリしました。

 

全員が入りきらなかった((((;゚Д゚)))))))

 

f:id:kannam__style:20190808003634j:image
f:id:kannam__style:20190808003632j:image

 

SNSの掲載を許可してくださった皆様です!!

 

写真撮影のご協力ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

あまりにも想像以上の人が来てくださったので、感動しちゃって撮りたくなっちゃいました!!

 

初回なので記念に撮らせていただきました(>人<;)

 

いや〜、未だにビックリしてる・・・嬉しかった

 

そしてたくさんの、

「楽しかった!」というお声を頂きました。

 

よかった♪───O(≧∇≦)O────♪

 

正直本当に不安だったので、そんな言葉を頂けて嬉しかった。

 

親友も3人来てくれたんですが、

「かっこよすぎて誰かと思った」って言ってくれました。

 

「かんなだから、こんなに楽しませられるんだなって思ったよ。みんな楽しそうだったし、めっちゃ笑ってた」とも。

 

嬉しいでしかない。・°°・(>_<)・°°・。

 

私は本当に、

人に元気やパワーやエネルギーを与えられるような人でいたい。  

 

常にそうやって思ってます。

 

皆さん終わった後、すごく良い顔してました。

 

レッスン中にも素敵な笑顔を見せてくださいました。

 

「きつい!!!」とか

「できない!!!」とか

 

文句を言いながらも、めちゃくちゃ素敵な笑顔で頑張ってくださいました。・°°・(>_<)・°°・。笑笑

 

皆さんの顔から楽しさが伝わってきたんです。幸せで幸せで仕方なかった。

 

そして何より、誰一人として怪我がなかったこと。

 

ホッとしました。

 

は〜、めっっっっちゃ楽しかった。

 

けど、めっちゃ疲れた笑笑

 

明日もあるので今日は寝ようと思います。

 

初レッスンは大成功でした。本当に来てくださった皆様ありがとうございました。

 

明日は今日の反動で絶対人が減るとは思いますが、まだまだこれからなので。

 

「また明日も行きます!」と言ってくださった方々もいたし、とにかくとにかく楽しんでもらえたらなと。

 

無料だし、いくらでもきてください(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

絶対楽しませます!!!

 

明日も14:00からと19:00からの二本です!

杵築市文化体育館にて!

 

元気にお待ちしておりますので、よろしくお願いします🥰🥰

 

それじゃあ寝ようかな。よく眠れそうだ!

 

幸せな日でした、ありがとう。

 

f:id:kannam__style:20190808010020j:image
f:id:kannam__style:20190808010007j:image
f:id:kannam__style:20190808010013j:image
f:id:kannam__style:20190808010010j:image
f:id:kannam__style:20190808010017j:image
f:id:kannam__style:20190808010023j:image
f:id:kannam__style:20190808010027j:image

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる。

 

1185文字