かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

夏が終わりますね。

 

こんばんは、24時間テレビが始まりましたね、

村田 夏菜(かんな)です。

 

夏が終わる合図のような感じがしますね。

 

24時間テレビが始まる度、ママに

「かんなは本当にギリギリまで宿題やらなかったよね」って言われます。笑笑

 

私は夏休みの宿題を思い出します。嫌な思い出です。

 

計画性のかけらもないガキでした👧🏻

 

夏休みが終わるギリギリまで宿題をやらないガール。

 

最後の日にとんでもない量の宿題を泣きながらやっていました(^∇^)

 

皆さんはどんな子どもでしたか?

コツコツやるタイプでしたか?最後に追い込むタイプでしたか?

 

宿題なんてなけりゃいいのになーって一生思ってます。笑笑

 

 

というわけで夏がそろそろ終わるよって合図が出てるわけですが、

 

どんな夏を過ごしたでしょうか?

 

私は毎年、たっっっくさんに行っていたのですが、そういえば今年はまだ海に行っていない😭

 

海が好きです、入るのは好きじゃないので黄昏るだけですが、波の音が好きです。

 

ずーっと砂浜に座って、じーっと海を見るだけで良いのです。

 

今年はまだそれすらやってない。

 

レッスンまみれの夏でした(^^)それもそれでとっても幸せな時間です。

 

早く海に行きたいなーっ!

今のところ、山口県角島に行く予定が来月あります。

 

毎年夏に必ず訪れる場所です。

 

f:id:kannam__style:20190824200038j:image
f:id:kannam__style:20190824200041j:image

f:id:kannam__style:20190824200236j:image
f:id:kannam__style:20190824200241j:image

 

 

 

死ぬまでに見たい日本の絶景と言われる場所です。

 

とっっっっても綺麗。観光客でいっぱいです。

 

お天気のいい日に是非訪れてください(^^)

 

来月ここを訪れる日がもう既に楽しみです。

 

 

 

夏の終わりはいつも寂しく、切ないです(;_;)

 

そんな今日はなぜかとっても情緒不安定。

どうしたものかね〜、元気いっぱいなのが取り柄なのになあ。

 

ばあちゃんちに行ったら、いつも私が元気づけに行くのに、今日は元気づけられてしまいました。

 

「かんちゃん、頑張ってるなあ、頑張りすぎんので〜」と。

 

ありがとう、ばあちゃん。

そうやって言ってくれるのはいつもばあちゃんです。

 

落ち着くためにゆっくりブログを書いてます。ジャイアンツを見ながら。

 

その横でママは24時間テレビを観てずっと号泣してます。笑笑

 

雨が続いているせいか、私はここのところずっと調子が出ないなあ。

 

そんな自分が嫌で嫌で、とっても嫌いです。

どんどん自己嫌悪に陥ります。

 

本当に良くないなあ。

 

まあいっか。

頑張ろう頑張ろうと思ってもできないときはできないやっ!今日は何も予定がなくてよかった〜

 

皆さんも、そういう時は無理に動かそうとせずにゆっくりリラックスして過ごしてください(^^)

 

ちょっと無理して、ちょっと休んで

そしたらまたちょっと無理して。

 

そうやって一歩ずつ進んで行きましょう。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる😘

 

1204文字